見出し画像

006_なんとか続いてます

最近筋トレも続けてるのだけど、あの腹筋ローラー、あれ立った状態で出来る人って超人ですよね。膝つきでええやっと出来るくらいですよ、自分。腹筋ローラーも続けてたら立ちコロできるようになるのかなー

メイドの色葉さん

きのポの合成着色レッド、白珠色葉さん。
元気!TLで色葉さんのツイートを見かけると元気でる。
開幕自分宣言の冒頭カウントダウンめっちゃアガる!観月京の扇子パフォーマンスは色葉さんにすぐ目がいく、カッコいい。高音の澄んだ綺麗な歌声が凄く印象的!
初めて行った特典会が色葉さんだったんだけど、初めてで勝手が分からず完全にテンパってて、色葉さん側のパーティションに入ろうとするボケ(本気の)をしてしまい、思いっきり笑ってツッコんでくれて助かったー。めっちゃ笑ってくれてた。楽しかったな!ギャルしか勝たん!

先日も貼ったけど、この動画を見ると即効で元気がでて大体のことはなんとかなります。最高です✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?