見出し画像

017_京月観Vol.11トーク対バン

きのホ。吉田豪さんとのトーク対バン、とても楽しかった!終始ほんわかムードで、きのホ。チームの面白エピソードから、あまり聞けない興味深い話まで色々聞けてよかった!そんな面白エピソードを軸に「がんばれ!こはるさん(11)」を描いた。

・忍者のように足音を消して歩けるこはるさん
・リビングでいつも何か食べてるミコさん(柿の種)
・部屋に戻る時静かに後をつけてくる、くるちゃん
・そのままこはるさんの部屋に居座るくるちゃん
・くるちゃんは自由に部屋つかっていいよ(こはるさん)
・くるちゃんは雑学王。いつも色々教えてくれる
・それをこはるさんは「そうなんだー」って、ずっと聞いてくれる(移動中の車の中で定期的に聞こえてくる「そうなんだー」。らねちゃん談)
・トークライブ中にもリアル「そうなんだー」でました👍🏻

うろ覚えだけど、こんな感じ。その他も楽しいエピソード満載で、とてもよかった。司会の小清水さんが小学生みたいな質問を強引に引っ張って続けるところも面白かった!
ライブもいつもとは少し違った趣きのライブで、ステージ上のきのホ。に向かって、客席から手を伸ばしながら楽しそうに歌うきのホ。、すごくよかった!京月観はなんとか毎回通いたい。

ライブ中に取っていたメモ。「そうなんだー」は絶対忘れたくなかったらしい。
今年下半期だけで京都4回目。きのホ。パワーすごい…今回は錦市場商店街を観光してきた
魚力のハモ天。サクふわジューシー最高
罪深あんこバターのたい焼き。
三木鶏卵のだし巻きサンド……めちゃくちゃ美味しかった。また食べたい。
京都楽しい。また来月〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?