見出し画像

007_1週間続いた!

継続は力なり、続けようこのまま

大人っぽい小清水さん

きのポのなんともいえないオレンジ、小清水美里さん。
ライブでは歌もカッコいいし、足を使ったダイナミックなダンスパフォーマンスが凄いなと思った。あと会場全体全員をみてくれてるのでは?と感じるくらい笑顔を振りまいてくれてた、凄く楽しそうだったなー!観てるこっちも超楽しかった!特典会では、きのポのポーズを教えてくれて、それで撮った!
語尾に水〜つけたり、ナツゾメの終盤MCでメンバーを鼓舞したり、日々のバリエーション豊かなツイート等、ずっとなんだか面白い小清水さんからも目が離せません!6人みんなそう!すごいねきのポ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?