見出し画像

013_きのホ。のブ会Vol.1

トークライブ、楽しかった!
戸から浴衣で登場した際は、心の中でばかでかい声で「うわーーーーーーーーー」って言っていた。くるみちゃんが言う、「彼女かと思った!」はほんとそう!

トークライブでは、こはるさん終始、的確なフォローと鋭いツッコミが凄くて、まさにカミカz.......まさにお笑い好きのこはるさんの経験と勘が冴え渡っており、さらにはみんなのトーク全体を大きな包容力で包み込むように収めていて、やっぱりきのポのカミk....かみさん...いや、きのポのママなんだなって思った。凄い!
こはるちゃんだけ合成じゃなくて鴨川歩いてたのウケる(驚愕の新事実!)。トークライブ本当に面白かった!!

もぐもぐタイム

前日がポテトさんの誕生日だったので、お酒のアテにと静岡名物おつまみ「バリ勝男くん」とラスボス絵をシールにしてプレゼントした。凄く喜んでくれて嬉しかった。
タイミングというのはあれど、推しメンより先にポテトさんにプレゼントを渡すことになるとは、クルトワ、サッカー選手。

おめでとうございます!

きのポ関連の画を描いていると、6色どこかにいれたくなる。ポテトさんが「きのポRPGを作るならラスボスは自分で!」と言っていたので、ファミコン版のドラクエⅢオマージュで、ラスボスのバラモスっぽくした。(ラスボスといえばコマンドウインドウにはみ出るところがカッコイイ!)
ポ「たんじょうびおめでとう!」は、きのポでもあり、ポトモダチでもあり、ポテトでもあり、のポ。あとピザのドット絵がうまく(美味く)かけた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?