見出し画像

004_明日荒れるのかな

出勤時大荒れはやめてほしい〜!!
今日の夜ご飯は豚ロースのエバラ焼き肉のタレ煮込み焼き。優勝!

パフェとくるみちゃん

きのポの3日放置グリーン、御堂莉くるみさん。
くるみちゃんの歌とパフォーマンスは本当にカッコいい。高音低音かわいいカッコいい、色んな表情があってライブが楽しい。
初ライブから2週連続で2回目の特典会に行った時、「あ!イタだ!色々描いてくれてる!」と気付いてくれてビックリした。2週連続とはいえ...
夜の庵が凄くよかった...と伝えたら、
「ありがとう!夜の庵はね、夜にやることが多いからね!よかったね!☝️キリッ」みたいな感じで、終始友達みたいに話をしてくれて楽しかった.......が、最後よ。急に雰囲気スイッチバチッと切り替えて「くるみのこと好きになってね」っと至近距離で不意打ちに撃たれた!やば!

くるみちゃんは面白いところも良いなぁと思います。
「目玉焼きつくりまーす!アスファルトでー!イェーイ✌️」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?