見出し画像

003_難しい...5分厳守難しい。

今日は30秒もオーバーしていた。それでも描きたいものが全然描ききれない。むずかしいねー。

きのポの保冷剤ブルー担当、御守ミコさん。YouTubeチャンネルや配信ライブなどを少し観た印象では、クールな方なのかなと思っていだが、実際特典会でお話したら印象が全然ちがった。凄くフレンドリーに話を聞いてくれて、凄くあったかい人だった。「うれしい〜。ありがとう〜!」って優しい声が今でも頭に残ってる。最初目があったとき、真っ直ぐこちらの目を見てくれているのがわかって吸い込まれそうになった。これはミッコミコショックというらしい。これがミッコミコ...。きのポのメンバー本当にみんなそれぞれ魅力的。凄い!

宿題サボりガール

ついに古都レコードから荷物が届いた!このパッケージならレコード針を買ったと言い張れそうでいいですね!
I am 子ハム倶楽部(の箱推し)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?