見出し画像

あなたは占術でこんな間違いをしていませんか?

多くの人が、占術に不信感をもっていたり、迷信と思っていたり、都合の良いいい事だけ信じるとかしていませんか?そのような人は、占術の本当の力を感じずにお遊びで終わってしまっているのです。

なぜ多くの人が間違いをするのか

私達の多くが、占術に関しての知識が不十分であり、結果が実感出来ていなくて、中途半端な形で取り扱ってたりと、知識と行動と取り組み方や、習慣が出来ていないからなのです。

私達がやってきた事とは

どのような習慣も繰り返しによって作られていきます。占術も中国4000年の歴史あるもので、近代社会の今ですら取り扱われているのが、事実です。長い歴史の中で、占術も進化してきています。基本的な所は変わらないのですが、読み解き方などは、やはり現代の社会に合わせていかないと、使い物にならないのです。だからこそ、占術は死ぬまで勉強をしていかないといけないのです。

私達の原則は、使ってこその占術だということ。そうです。毎日の生活に用いることで、誰でも占術を使い、たのしく取り入れできる様になるのです。占術の中でも、私達がやってきている九星氣学は、ゲームの様な感覚で取り入れスタートが出来るのが面白い特徴です。そのゲーム感覚からの取り入れ方、シンプルで楽しい、かつ理論的にで、九星氣学をマスターです。

100%自分で使いこなす工夫

あなたは常に九星氣学などの占術は難しいと間違えて思い込んでいます。『間違えると怖いとか、複雑すぎるとか〜』聞こえてきます。確かに間違えてはいけない事もあるのは事実ですが、そんなに怖がらなくても良いやり方もあるのも事実です。

1日一回たった10分

ここでの九星氣学は、何時間も沢山勉強をしなくても大丈夫な、万が一、間違っても取り返しがつくような事なのです。基本的な星の出し方、その星の相性良い方位の出し方、その方位の使い方をマスターすれば、もうお手の物。これも毎日、ほんの5分〜10分見直していけば、もうあなたも九星氣学の方位を使いこなすに違いありません。

セミナー開催

ここでこれ以上の詳しいことは、言い尽くせませんが、『どうすれば、1日5分〜10分で九星氣学の方位をマスターして使いこなせるのか』を、セミナーでお伝えしています。一度このセミナーを受けて頂くと、楽しさがわかって頂けます。

またこの九星氣学の方位を使って運氣上昇されている人のお話であったり、最短最速のやり方など、盛り沢山です。何回も受けて頂く方も沢山いらっしゃいます。2020年に向けて、あなたも運氣上昇の輪に参加しませんか?

最短最速で結果が出てる方

【事例】
Nさま〜タイミングを掴む事を常に心がけていらっしゃる聡明な方が、この九星氣学のこの方法を取り入れられて、益々スピードアップで運氣上昇。海外繋がりのお仕事オファーが増えたり、繋がりたい方々と繋がりができたりと、目が離せないぐらいのご活躍です。2020年はどのように羽ばたかれるんでしょうか。

Kさま〜営業しなくてもお仕事が来るという素晴らしい環境が益々スピードアップ。海を渡り、広がりがすごくて、こちらの方も、やはり繋がりたい方と繋がりが出来て広がっているので、2020年も楽しみです。

Kさま〜毎日の方位のエネルギーを上手く取り入れされて、周りの方々に愛情を注がれています。この方も次なる目標が見えてきて、その目標に向かって整理整頓を着実に実行。パワーアップして2020年はどのような年になるのかワクワクします。

◆三宮壽来吉方位法セミナーのお知らせ◆

2020年は特別な年になります。最短最速で運氣上昇できる様になれるスペシャルな年になる予感。何故特別なのかをも含めて、お伝えします。

・1月22日(水)三宮【壽来サロン】13時30分〜
残り3席

・1月26日(日)三宮【壽来サロン】13時30分〜
残り1席

☆☆ セミナー追加のお知らせ☆☆

・1月27日(月)南森町【STEAM】午前中(時間は後日ご連絡いたします)住所 大阪市北区紅梅町3-3

https://steambytamaoyuge.com/

・2月2日(日)吉祥寺【粋suii】13時30分〜

https://suii.jp/

人数限定、先着順となりますが、良きご縁を求める方、2020年を最速でエネルギーアップを確定したい人は申し込むしかないです。(笑)自分のタイミング掴みましょう。お急ぎ下さい。年内お早めのお申し込み、お待ちしております。

☆追記☆
壽来手帳2020年もお陰様で、皆さまのお手元に届き始めて、好評をいただいております。セミナーで使い方もお伝えしていきますので、どんどん使いこなしていきましょう。

【お申し込み/連絡先】
・壽来@LINE
・壽来Gメール   
より お名前、参加日、お誕生日(時間わかる方は時間も)、住所とお願いします。

良きご縁が繋がりますように〜
壽来〔ジュライ〕atsuko

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

九星氣学鑑定士。九星氣学ユニット壽来julyのリーダー。鑑定・セミナー開催などで多くの人を幸せに導いている。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。