見出し画像

お参りに行く人、すべての人が幸せになれる?残念ですが、すべて人が幸せになれるわけではありません。

行列が出来る神社には、強力な言い伝えがあります。こちらは、東京の人形町にある『小網神社
戦時中、こちらのお守りを持って戦争にいった兵隊さんが、無傷で無事に帰還した実話があるそうー。

まさに強運の神社なのです。このような神社では、警備員さんが立つほどの、行列が絶えない神社です。

◆強運と金運の神様って?

この小さな境内に、強運、金運、健康、長寿と、皆んなが欲しがる神様が祭られているので、人気があるのもわかります。私も良く、色々な場所にお参りにいきます。ただし〜運氣は神頼み〜それだけで良いんでしょうか?

答えは〜NOです!

たしかに、お参りをすると気持ちが前向きになったり、リセット出来た感じがしたり、一新された様に思たりするので、その力は、もちろんプラスに働くのは間違いないと思います。ただし、その力を、最短、最速で取り入れることが出来るのなら、やってみたくないですか?それも、簡単に出来るのであれば!

私達がお伝えしている方法は、方位の力を、人に合わせてカスタマイズした方法で、より確実に早く運氣をアップして行く事が可能。やるしかないでしょう(笑)

三宮壽来吉方位法セミナーも2020年度は終わりました。受講された方々から、東北の旅へ、舞鶴、丹波へ、出雲へ、熊野へ、海外〜パリ、アメリカなど。色々とお声が上がってきていて、私もワクワク楽しませて頂いてます。

3月節は移動が多い月になる事、間違い無いですが、コロナウイルスの影響が気になります。普段から体調を整えて、免疫力アップしておく事も大事ですね。

  ◆◆◆吉報のお知らせ◆◆◆

**すでに三宮壽来吉方位セミナーを受講された方も、また今回は聞けなかった方にも、日程延期を余儀なくされた方にも〜吉報です。 **

3月節動けない!今回はセミナー聞けてない〜とか、キャンセルした方でも、もっともっと運氣アップしたい方ーーーーーー

ジャ〜ンプできます(笑)

日盤吉方位取りでも、いつものセミナーとは違った観点からアプローチ。そのセミナーを、今回は、オンラインセミナーにて開催する準備をしています。受講していただいてる方々が関西、関東と広がっているからこそのオンラインセミナー。とっても有効な一つの選択に間違いないです。

準備が出来上がり次第、ご連絡致します。オンライン初心者の方にも、わかりやすく受けていただけるようにしていきます。おたのしみにお待ち下さい〜。

◆Q&Aで、三宮壽来吉方位法セミナー受講者からの質問にお答えしています。あと、今後の壽来についてもお話していますので、壽来YouTube見に来てくださいね〜。ライン@グループにアップします。

☆良きご縁が繋がりますように〜☆
壽来〔ジュライ〕atsuko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?