見出し画像

2020年の成功を最速で確定する 「驚くほど簡単な方法」

この様に書いている私も、かつては不安や心配から、『石橋を叩いてわたる』というより石橋を叩いて、叩きすぎて壊して渡れない』という思考の持ち主でした。

安全安心な生活をしないといけない〜との思い込みから、全く動けず。失敗したらどうしようーー将来はこうなるかも知れないーーと、まだ起こってもみない未来に不安を抱いて、目の前の時間を過ごしていました。

しかし多くの日本人が同じ思考だという事が、大手会社の調査から判明。やっぱり、不安を抱えてる日本人は多いんだと、再確認できました。以下、調査結果です。少し長いですが目を通してみてください。↓↓

============================

【セコム株式会社による調査】
2018年12月3日~5日に、20代以上男女(20-29歳、30-39歳、40-49歳、50-59歳、60歳以上/男女各50名の計500名)を対象に、「日本人の不安に関する意識調査」を実施しました。
本調査は、高齢化や核家族化、ネット環境や情報機器の発達、地震や豪雨などの自然災害の多発、テロや凶悪犯罪など、社会のあり方や世相が変化する中で、現代社会における不安を引き起こす要素と、その対策についての実態を調査するために、2012年より毎年実施しています。

・不安を感じていることTOP3
1位「老後の生活や年金(71.8%)」
2位「健康(67.4%)」は昨年通り。
3位「地震(50.6%)」や「台風・豪雨・洪水(34%)」 「環境問題・異常気象(23.2%)」など、 自然災害への不安が昨年から増加。

☆セコム株式会社 第7回『日本人の不安に関する意識調査』 第2回『女性の「安全・安心」に関する調査』 調査項目・調査結果 データ集
https://www.secom.co.jp/corporate/release/2018/pdf_DL/20181220secom_inquiry_report.pdf
=============================

いかがでしたか?

人は不安を感じる生き物で、他の動物より悩みから体調不良になったり、病気になります。不安を抱き続けると最悪の場合は、自ら命を終わらす事も〜悲しいかな、人間だけです。

不安が不幸を引き寄せる法則ですね。不安を寄せ付けない人はより幸せになれる。そしてその不安は自分自身で消し去ることができるんです。

では、どうやって???、、それは、、

方位のエネルギーを取り入れる

「えっ?そんな事ですか〜」と言われるかも知れませんが、『信じる者は救われる』状態で一度取り入れてみて下さい。

私がお伝えしている九星氣学〜吉方位法は、不安を取り除く方法でもあり、古くからある成功を引き寄せる方法論です。現代ではとてもやり易い方法ですが、昔は、遠出などお出かけする、旅行する〜その事自体が一大事だったので、簡単では無い方法だったと思います。
「えっ?そんな事ですか〜」と言われるかも知れませんが、『信じる者は救われる』状態で一度取り入れてみて下さい。

吉方位法とは???

自分に合った方位に行き、その方位のエネルギーをもらうのです。方位のエネルギーの受け取り方を学び、心構えを知り、土地の美味しい者を食べて楽しむんです。

「えっ、それだけ?」そうなんです。簡単過ぎて困ってしまいます(笑)

コツは必要ですが、このやり方を知ってしまうと、確実にはまります。簡単で取り入れやすく、楽しくなり、ポジティブになってくるのは不思議です。

2018年、2019年と吉方位法を使われた方からは、『生活が楽しくなった。』『良いご縁が増えてます』『思考が前向きになりました』『仕事が回り始めました』『仕事、増えました』『不要なものが離れていきました』などなど、嬉しいお声が届いています。

その驚きのコツをお伝えするセミナーを、スタートします。2020年は2019年より2倍もお得感があります。2020年2回もある最高のタイミングを逃さない為にも、ご参加お待ちしています。石橋を叩き壊してしまわない様に、すぐ申し込む行動からです。

〜吉方位法〜

◆三宮壽来吉方位法セミナーのお知らせ

第一回目セミナーは、私の大好きな葉山での開催。御用邸もある土地柄、とても氣の流れが良く、海!山!空気!自然の三拍子以上のパワー溢れています。

12月1日と2日、葉山の一色にある『HOUSE1891』にてスタートです。またこちらのオーナーであるわかなさん〜魅力ある素敵な方で、縁結びの女神のよう。静かでいて強いエネルギーをお持ちです。癒されながらエネルギーを充電できる『HOUSE1891』にてお待ちしています。

人数限定なので先着順となりますが、良きご縁を求める方、2020年を最速でエネルギーアップを確定したい人は申し込むしかないです。

お申し込み時に、美味しくて身体にとても良い〜愛溢れるわかな飯ランチ☆酵素玄米と三浦野菜のデリランチ 1200en☆も受付しています。(ランチ代金はお店でお支払いです)

本日、10月26日12時に流します壽来ライン@にて、詳しく載せています。皆さまのご参加お待ちしています。

壽来〔ジュライ〕atsuko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?