見出し画像

あなたは、毎日、心配しながら過ごすなんて、間違った時間の使い方をしてませか?

ある方の相談です〜
「自分に自信が全く持つ事が出来ません。良いお話を頂いてる先方に、こちらの都合をお伝えする前から断られるかもしれない〜」自分の強み、弱みをわかっていない!起きてもいない事に心配をして、行動が伴っていない!このような方、多いように感じます。人は、生きていく本能で、危険を回避する事を優先すりようになっています。ある程度は、このような思考回路になるのも否めないのですが、これも度が過ぎると、全く身動きできなくなります。

これの解決策の一つとして、自分を知る→弱みに対処する!→強みを生かす!この流れになれば、楽になります。自分を知ったり、タイミングを掴むのに、九星氣学〜誕生日から割り出した星で読み解くや、他の占術でもわかってきます。

私達がお伝えしている壽来〜九星氣学では、方位のエネルギーをうまく使って、自分に良い流れをつくる!またそのタイミングを掴む方法のセミナーを開催しています。

◆新企画 第3段 参加者募集開始◆

**壽来presents **

** 【運氣上昇シリーズ】☆天寿編☆**

最終章〜3回シリーズの最後は、天寿編。天から与えられた寿命を、健康で有意義に過ごすのは簡単?今回は、健康と一番身近な家族にフォーカス!壽来の九星氣学で自分に合った方位を読み取り、方位のエネルギーを受け取る方法をお伝え、天寿を全うする、方位エネルギーを利用する為に、最終章は、天寿にスポットを当てて方位を読み取る事を、お伝えしていきます。

座談会的なセミナー、和気あいあいとした時間を過ごして頂けたらと思います。初心者の方でもわかる内容となっていますので、お友達もお誘いして、きていただけたら嬉しいです。壽来メンバーの新事業でもある、【いいオフィス神戸】にて、ご参加お待ちしております。新しい形の場所なので、今、話題になっている事業です。

**◆日時 **

11月13日 (水)13時半 〜15時半迄

**◆場所 **

いいオフィス 神戸 〜by KT-joy

↑↑↑詳しくはグリーンの文字をクリック
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-8-1 プロメナ神戸4階
JR神戸駅 地下直結 徒歩3分
※駐車場あり「平日4時間無料」

**◆参加費 **

7.000円
【10月12日迄の申し込みの方は、5.000円】

追伸

日盤がわかりやすい、2020年版壽来手帳がもう少しで、届きます。価格は2000円と昨年と同じです。
セミナーお申し込み時に、または手帳購入希望と明記!して、ご連絡いただくと、キープさせて頂きます。冊数がそれほど多くないので、こちらは先着順とさせていただきます。

〜企画〜
氣学&アロマ
壽来〔july 〕atsuko & ritsuko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?