見出し画像

どんどんと深みにはまり怖くなる占術の呪縛はもう古いーー2020年はこの占術で運氣アップ決まりです!

情報セミナーでの占術についてのインタビューでの事
Mさん『昔、ある占術を、事あるごとにお伺いにいき、やらないといけないお告げを聞いて、占術の呪縛にあい、大変だったのよ』『神様事だと思い、やらないとバチが当たる、怖い事が起こると思っていた』『必死になって、言われた事やってたわ』

この様な方、多いのではないでしょうか〜。自分の人生を良くしたいと思って占術を取り入れたのに、逆にその占術に縛られて、動きが制限されて、息苦しさを感じるようになる。やらないと怖い。生活が良くなるどころか、生活レベルが悪くなってます。

◆占術はその様に使う物ではない

『やった方がいい』『やらない方がいい』は確かにあります。やらないとバチが当たる、怖いという捉え方にならない様に、お伝えしていければ、もっと占術を楽しく取り入れて、より運氣やパワーアップしていける方法として、広がるのではないかと、インタビューのやり取りで感じました。

取り入れ方は、その人の生活スタイルに合わせて行ければベスト。その為には、一般セミナーなどで占術を学習して理解を深める事は必須です。学習して、自分の生活に合わせて、自分に取り入れる。それこそが本来使いたい時に使える占術になると思います。

☆先ずは☆
一般セミナーで、占術を知る事からスタート
↓↓↓
自分を知る
↓↓↓
自分に合った占術方法を取り入れてみる
↓↓↓
楽しく取り入れてると感じたら、続けてみる
↓↓↓
結果を感じる事が出来る
↓↓↓
占術を取り入れる事が楽しくなる
↓↓↓
やらないといけないから、やりたいと変化

ここまできたら、もうしめたものです。自分自信で取り入れる、自分から行動する!に意識の変化が始まりました。自分からの行動ほど、強い物はありません。その強い意識の元に、色々な良いエネルギーが集まり、悪いエネルギーは跳ね除ける事が出来ると、私は強く思っています。

『Freed from spells』呪縛から解き放つです。

◆驚くほど簡単な九星氣学の取り入れ方

えっーーーーーー!!それだけでいいの?と感じて頂けたら、しめたものです。セミナーでも笑いを取り入れたい!と関西人魂に火が灯ります(笑)
九星氣学がはじめての方に取り入れしやすい方法として、日盤を使った方位のエネルギーを取る方法がおススメがこちら〜

◆三宮壽来吉方位法セミナー 2020年

☆2回のチャンスを活かすと、凄い事になるかも☆
な、な、なんと〜、2020年三宮壽来吉方位法セミナーは、すごいんです。『なぜ???』それは、2020年は、三宮の月が2回もあるんですーーーー!ダブルで運氣アップ出来るのを見逃す手はありませんよね〜。

☆簡単で悪い事は無い☆
『そんな簡単で良いの?』『楽しいしかない、普通に旅行やん。』『怖くないね』『旅行に行くのに、プラスで楽しむ事が出来るわ〜』『神社、お寺いく事が増えて、日本文化を改めて良いと感じるわ』『日本でも行ってない場所、いっぱいある』これは、セミナーを受けて頂いた方々のほんの一部のお声です。

そうなんです。楽しく取り入れてもらって良いんです。おどろおどろしい怖い物では、けっしてないんです。結果も良いように出てきています。コツコツと積み上げていく方法、その何十倍もパワーをもらえるタイミングなど、暦の恩恵を受ける方法など、お伝えしていきます。皆さまも参加してみませんか?

この方法を取り入れて運氣アップされてる方、多数いらっしゃいます。その方達の実際にあった話もお伝えします。旧暦でいくと2020年は2月4日からスタートです。2020年に向けて、準備は出来ていますか!

三宮壽来吉方位法セミナー 2020年

⚫︎2019年

・12月1日 葉山【アトリエHOUSE 1891】満席🈵

・12月2日 葉山【アトリエHOUSE 1891】満席🈵

・葉山でのセミナー、お陰様で満席となりました。定員オーバーでお申し込み出来なかった方、申し訳ありませんでした。

⚫︎2020年

・1月22日 (水)三ノ宮【壽来サロン】
定員8名募集

・1月26日 (日)三ノ宮【壽来サロン】
定員8名募集

人数限定なので先着順となりますが、良きご縁を求める方、2020年を最速でエネルギーアップを確定したい人は申し込むしかないです。(笑)両日とも、早くも予約の声が多くかかっています。お早めのお申し込み、お待ちしております。

☆追記☆
壽来手帳2020年もお陰様で、皆さまのお手元に届き始めて、好評をいただいております。セミナーで使い方もお伝えしていきますので、どんどん使いこなしていきましょう。

【お申し込み/連絡先】
・壽来@LINE
・壽来Gメール   
よりお願いします。

良きご縁が繋がりますように〜
壽来〔ジュライ〕atsuko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?