見出し画像

夢占いって信じますか?

久々に夢、1億2000万宝くじあたる❣️

娘がカードを引いて番号を合わせてみると、なんと大当たり〜。1億2000万円当たる!という夢。夢を見るまもなく朝になってる〜といった睡眠をしている私が、今朝目覚めると、くっきりと記憶に残っている夢をみて、鮮明な夢でびっくりでした。

なにぶん宝くじとか、滅多に買わないタイプで、夢も見ない、目覚まし無しで朝の6時過ぎに目が覚めての状態。いつもと違った目覚め方でした。

たしかに、龍と運氣の本を読んだり、人生ビジョンを考えたりして眠りについたのはありますが、こんなすぐに現れる夢、ほんとに現実になるかも〜っと、朝から訳の分からない『宝くじあたるかも』と、自信のようなものが頭の片隅に湧いてきました(笑)。買ってみようと、またこの結果は、当たったらお知らせしますね〜笑笑。

信じるものは救われる

「とてもよく迷う人」「迷わない人」とタイプがあり、私自身は昔、迷いすぎて前に進めないタイプ、石橋叩いて叩き割るタイプでした。それが一番変わったのが、九星氣学を学び、その力を使い始めた頃からです。迷いが激減しました。

自分の中で、やる、やらないの仕切りがくっきり線引き出来る様になったのです。例えば、この方位は吉方位だからこの場所で人と会う。この日が良い日だからスタートする。期限が、何年何月に動くと良いから、それまでに準備する。といった感じでしょうか。

仕事で納期など決まっているようなライフスタイルではなく、すべてフリーで決めるスタイルだと、尚更、お尻が決まっている方が、行動する〜それも吉方位や良い日だと即決です。

私のやる、やらないの線引きが、九星氣学からの学びできっちり出来るようになった事で、YESーNOや、やるーやらないを、かなりのスピードで決断出来るようになりました。

結果、とっても気持ちが楽になり、ポジティブになれたと思います。吉方位だからうまくいく。タイミングは今。などなどのポジティブ思考。

何かしらの線引きが出来るように、信じるものがあれば、気持ちの持って行き方がスムーズになるので、何か信じてみるのもありです。(変な者を信じてくださいとは言ってませんよ〜笑)

今日の行動は決まり!もちろん娘と吉方位で、宝くじ買いに行きます。宝くじ結果がみなさんにお知らせできれば嬉しいですーー。笑笑 

☆好きな言葉
人生楽しんだもの勝ち

☆良きご縁がありますように

壽来 atsuko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?