見出し画像

壽来特別ランチ会2020開催しました。

2020年1月15日暦は小正月になる良き日に、奈良の橿原神宮近くの天皇陛下、皇后陛下がお泊りになられお食事された 『ザ カシハラ』のスカイレストランにて、遠山シェフが思いを込めたフルコースフレンチを頂いてきました。

やはり別室でのお食事を召し上がられたとの事、何を食されたのかも門外不出。人間は秘密になるほど知りたくなります(笑)

もうため息が出るようなお料理ばかりで、美食家のメンバーで参加頂いた皆さまもご納得して頂きました。こちらの遠山シェフはスープ部門で何度も優勝された実力のシェフとの事。伊勢海老のスープは絶品だとか〜!またご希望有れば、作ります!とお約束頂きました。また是非ご一緒に行きましょう。

今回のスープは菊芋とフォアグラのスープ。唸りました!

遠山シェフは気さくなとても面白い方です。お茶の出島園の出島社長さんとお友達とのご縁で、特別ランチ会出来ました。

ご縁ありがたい事です。メニューの裏にこの様な言葉が〜😍

1月15日の流れ

キトラ古墳→ザ カシハラ〜スカイレストランにて壽来特別ランチ→遠山シェフのお話→出島園の出島社長さんお話→食事後、2020年過ごし方について→参加者メンバーの星から2020年気をつける事→最後に
↓↓↓

壽来特別プレゼントとして
日盤吉方位法の上級レベル盤のお話

その後、橿原神宮お参りです。

素敵な遠山シェフとご縁が出来たこと感謝です。
ご参加頂いた皆さま、楽しいお時間ありがとうございました。またこの様な素敵なイベント、開催していきたいと思います。

良きご縁が繋がりますように〜
壽来〔ジュライ〕atsuko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?