見出し画像

2020年庚子、2月節スタートしました。

旧暦でいくと〜『あけましておめでとうございます』の2月4日。どのように過ごされましたか?私はと言うと、予定していた三宮壽来吉方位のセミナーを六回、無事にやり終えてた所で、2020年を心地よく過ごす為、エネルギッシュに過ごす為、身体にパワーチャージしました。

◆レインドロップ施術

多種の医療レベルのアロマオイルを、贅沢に雨だれの様にたっぷりと使い、免疫力アップ、抗酸化作用もありアンチエイジグ、精神面にも良い影響力があります。脊髄にアプローチ、電気信号のように物を全身に伝えていく、とても素晴らしい施術です。これを受けている方々からは〜

・呼吸が深く吸えるようになり、快適。
・深く眠れるようになりました。
・姿勢が良くなりました。
・身体の冷えがドンドンと良くなってきてます。
・足の浮腫がマシになりました。
・背中の凝りが無くなりました。
・腰痛な軽くなりました。

ここからは、みえない不思議世界になります(笑)

・パワーアップして、手のひらがビリビリと感じます。(パワースポットなどで
・電化製品が立て続けに壊れました→ご自身のパワーアップ

面白い体験、まだまだ多数あります。

下記の写真は、ベビー向け〜アロマオイルセラピーをやっている所です。これは、ほんとすごいです。何が?すごいのか⁉️

ご興味ある方は、壽来ライン@、メールにて、ご連絡くだされば、ご紹介致します。

新しい年になり、自分自身、充電完了です。3月節、三宮壽来吉方位に向けて、エネルギーを高めていきます。終了したセミナーについては、後日、改めてご報告させていただきます。

皆さま〜今年も一年、よろしくお願いします。

☆良きご縁が繋がりますように〜☆
壽来〔ジュライ〕atsuko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?