いわゆるグレーゾーン…?

なんで普通のことが普通にできないんだろう
みんなが当たり前にやっていることが当たり前にできないんだろう
これは甘えてるのか?
怠慢なのか?
本当は同じように過ごしたいし、はみ出したくない
足並み揃えて普通の一般人に紛れていたい

でもどこかで突出して
すごいって思われたい
尊敬されたい
型にはまりたくない
とかも思っていたりして

結局どちらにもナレテイナイ 🙂
何者でもないのであった🙃

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

3,4年前に書いた記事だから
下書きから公開にしちゃえ〜〜
って思ったらタイトルつけると
今日書いたことになっちゃうのね😅😂
点線から上の文章は数年前に書きました🤭


これ書いた時は今ほど発達障害は広がっていなかったかな?
多分今の私は当時よりも苦しんでいないかなー?多分…
生きづらさはあるけど、同じような人がいることや
理解してくれる人がいるから少しは楽になったと思う😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?