交友関係

最近気づいたことがある、、
それは趣味が合わない知人に会うのがつらいということ😌💦

趣味の話ができないと結局、仕事か恋愛の話になるから

バリキャリでもなく色恋ネタも特にない私はシンプルにしんどいwwww

少女漫画を読んでトキメキたい😌と思ったけど
思っただけで何もしてないです()

仕事も、、そうね、、😌💦

趣味が合う友達と推しの話をあーだこーだするのが楽しいですね😌

興味がない話でも相手が話してくれる分には
知らないことを知るのは好きなので楽しいのだけど
多分自分の(深めの)話を面と向かってしたくないのかも、とこの記事書いてて思ったw

ま、人によりますよね()

自分で言うのもなんですが
周りからは癒し系とかいつもにこにこしてる
って言ってもらえるのですが、、
話すと中身が残念なので
面白がってくれる人はいいけど
引いてしまう、かわいそうな目で見られる
といったことが起きます
それを避けたいw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3,4年前に書いた記事だから
下書きから公開にしちゃえ〜〜
って思ったらタイトルつけると
今日書いたことになっちゃうのね😅😂
点線から上の文章は数年前に書きました🤭


時を経てアップできる内容だと思ったw
当時の私も書いたものの公開できずに下書きのままだったんだな😂
今でもこの気持ちは残っていますがwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?