見出し画像

ラジオパーク🥰🥳

ぺこさんとゆいちゃんと3人で行ってきました(..◜ᴗ◝..)💚

もちろんクリーピーと佐久間さん目当てです♡

愛媛?のあの蛇口から出るオレンジジュースがとてもおいしかった!!!

100%オレンジジュースラブ🍊

ラジオパーク側と和牛ショーをどちらも一周し

土田さんのところから芝生で聞きました♩

思ったより日が差して暑かった!

ぺこさん、レジャーシートと折りたたみ座布団ありがとうございました✨

天野っちが始まる前に少し前へ、

そして終わった後に急激に動く人!

グググっと前へ行き、3列目くらいだったかな、

近くで2組を見れました🥰🥰🥰

こういう時に限ってお腹痛いとかやめてくれよと

考えすぎて逆にそれが下り龍を呼びそうになった😌

始まる前にテントのほっっそーーい隙間から

チラッと松永さんが見えて珍しくキャッキャしてしまいました。

始まってからの盛り上がりすごかったーー!!!

最初から最後までずーーーーっと盛り上がってた😆😆😆

クリーピー2人のやり取りは相変わらず仲の良さといい、松永さんの暴走を止めるRさんといい、目の前でラジオのオープニングを聞いているようで嬉しかった💕💕

Zepp TOKYOくらいの人数はいますっていう松永さんの例え好きwわかりやすかった😂

佐久間さん出てきてからもずーーっと面白くて

松永さんと佐久間さんのラジオ愛に圧倒されるRさん😂

オードリーのラジオの話で盛り上がる2人を見守るRさん😌

1分間でラジオ愛をスピーチする時の

佐久間さん尺のバッチリ具合。圧倒的拍手の量。

優勝は佐久間さんだろうと思ったらカンペでドローwwえ?ドローwww

松永さんと佐久間さん意気投合して飲みに行こうって話になってRさん寂しそうだったな〜〜😭😂

そしてラストはリフティング⚽️恒例行事になりつつあるww

松永さんの記録68回

佐久間さんの記録3回

去年よりは記録更新したけど微妙な回数の為、ダメ出しを受ける松永さんw

佐久間さんもやらされるとは😂

リフティングの時にみんな写真や動画を取り始め

え、ととと撮っていいの?という気持ちと

この目でちゃんと見たい!!!と思った結果

間違ってシャッター押しちゃった感溢れる写真を1枚だけ。

佐久間さんなんてちょうど柵のつなぎ目で顔見えないw

これなら取らなくてよかったんじゃないかっていうレベル😌

何はともあれ←

めちゃくちゃ楽しかったーーー!!!!!

2組の熱量とワードセンスとテンポとラジオ愛と

もう全てが素晴らしくて

ずっとずっと聴いていたかった。

あっという間に終わってしまった😭😭

また絶対2組でトークしてほしい!!!!

スペシャルウィーク呼び合ってほしい\(^^)/

ゴッドタンも楽しみ💕💕

めちゃくちゃ面白かったのに

言葉にできずレポにならない悔しさ😫⚡️⚡️

とにかく本当に本当に楽しかったぁぁああああ!!!!!

(私たち3人もひっそり写っています🤗)

写真は公式からもたくさんお借りしました🙇‍♀️📷✨

ぺこさんゆいちゃん1日ありがとうございました💕💕

#ラジオパーク #ニッポン放送 #CreepyNuts #佐久間宣行 #オールナイトニッポン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?