見出し画像

9/6 マンゲキゲーム実況

本日のゲーム/マリオストライカーズバトルリーグ
本日のメンバー/ジュリエッタ藤本、フースーヤ谷口
本日のゲスト/フースーヤ田中ショータイム、タイムキーパーまつい

今日のゲームはアイテム、ハンド、背後からのタックル、なんでもありの世界一激しいサッカーゲーム『マリオストライカーズ』

細かなサッカーのルールを知らなくても楽しめるこのゲームをサッカー大好きゲストのショータイムとまついと楽しくプレイして盛り上がってたのだが…

…あれ?

…なんだか


おさむの様子がおかしい


アブナイお薬でもやってるんじゃないかと疑うレベルの情緒不安定さ

人のギャグを全力でパクるわ脱ぐわ叫ぶわの大立ち回り

サッカーだからおさむがTシャツを脱いだ瞬間にユニホーム交換のノリかと思って合わせて脱いだら全然違って俺の行き場のないTシャツがとても悲しそうでした(今日のサムネのシーン)

配信終了後に情緒不安定の理由をおさむから聞きました


コウテイの下田がチャット欄で全ておさむに指示を出してたそうな

いやいやなにしてんだよ

そんな事より

あいつマンゲキゲーム実況見過ぎだなんだよ

配信終わりにショータイムが「アレが下田さんの指示じゃなくて自分でやってたとしたらほんまにコンビとして今後不安になってたわ」と言ってたのが印象的だった

ここから先は

28字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?