見出し画像

8/30 マンゲキゲーム実況

本日のゲーム/マリオテニスエース
本日のメンバー/ジュリエッタ藤本、フースーヤ谷口
本日のゲスト/コウテイ下田、ラニーノーズ山田

夏もいよいよ終わり、夏の終わりといえばやはりマンゲキゲーム実況ですね

前回同じメンバーでマリオテニスをやった時、ダブルスで負けた山田下田ペアが大喧嘩
怒り狂った下田が山田を半パン食い込み持ち上げ状態に(←文字で表現するには難し過ぎる状況)その際にキ○タマポロリを懸念したスタッフさんが慌ててカメラの画角を上に外したところゲーム実況中とは思えぬ画面に

犬神家の一族状態となったこの場面がそのままサムネとなり結果いつもより再生数が伸びたそうな

波乱の匂いしかしない山田下田ペアとのマリオテニス再び

もちろん平和に終わる訳もなく気がつけば山田が下田に突進して、キレた下田が今回も山田を持ち上げる状況がまた生まれていた

今回は天井を歩く男が爆誕

嘘みたいだろ?これゲーム実況中の映像なんだぜ?

しかしこの喧嘩で絆を深めたのか、最後は山田下田ペアが見事勝利で幕を閉じたマンゲキゲーム実況でした

ここから先は

30字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?