見出し画像

9/10 マンゲキゲーム実況

本日のゲーム/スーパーマリオパーティー
本日のメンバー/ジュリエッタ藤本、フースーヤ谷口
本日のゲスト/ライスさん

マンゲキでは芸歴がだいぶ上の方になっちまったので自分より先輩がゲストに来てくれると正直テンションが上がります

しかも今回は東京からライスさんがコンビで出演してくれました

(東京の芸人さんでこのマンゲキゲーム実況に出演OKしてくれる芸人さんはもれなくいい人なので皆さん覚えておいて下さい)

ライスさんは前に幕張の舞台でご一緒させてもらったんですが、二人共とても気さくで優しい先輩でイジっても全然笑ってくれるようなスーパーおもしろお兄さんです

あとあの芸歴でコンビ仲がめっちゃいいのもシンプルにすごいなぁと思います

ライスさんは二人とも普段はゲームをほとんどやらないらしいですが、この日はめちゃくちゃ楽しんでくれてました

まだアーカイブ見てない人は、ラストのビーチバレーで関町さんの全てがどうでも良くなったサーブシーンだけでもどうかご覧ください

終わって田所さんと四号機時代のパチスロトークできたのが個人的に胸熱でした

ここから先は

18字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?