見出し画像

8/25 マンゲキゲーム実況

本日のゲーム/青鬼【2回目】
本日のメンバー/ジュリエッタ藤本、フースーヤ谷口
本日のゲスト/三遊間稲継

今日から週3でやらせてもらってるマンゲキゲーム実況のプチ感想をnote.に簡単に書いていこかなと思います。

夏だ、ホラーだと言うことでこの日は名作ホラーゲーム青鬼の2回目プレイ

オイラはこのゲームを昔クリアした事があるので、初プレイのおさむと稲継が青鬼にビビり散らかす様子を毎回特等席で楽しませてもらってます

プレイ中に青鬼につかまると僕が低周波治療器で電流を流すという役割を任されてるのですが、いくら企画といえども可愛い後輩に電気を流すのは本当に心苦しいものですね😥

今回フワッティーという青鬼が初めて登場してきたのですが↓

フワッティー

おさむがすぐに「ペタグーや!こんなんペタグーやん!」と騒ぎ立てていたので気になってゲーム実況終わりに検索かけたら…

ペタグー(グミ)

めちゃくちゃペタグーでした

結構昔のCMだと思うのですがよくすぐ思い出せるもんだなと

青鬼は次回で全クリ回になると思います、稲継とおさむの奮闘を見守ってやって下さい!


ここから先は

23字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?