見出し画像

9/24 神輿は大勢で担いだ方がいいに決まってる(マンゲキゲーム実況)

【本日のゲーム】FALL GUYS
【本日のメンバー】ジュリエッタ藤本、フースーヤ谷口
【本日のゲスト】キングブルブリン田中、フミ吉永もーりしゃす

祭りだ、祭りだ、視聴者参加型だ!
というわけでこの回はマンゲキゲーム実況始まって以来初の視聴者参加企画を開催することとなりました。

FALL GUYSは同時に60人まで同時プレイできるのですが、配信開始前はおさむやスタッフさんと60人集まらなかったら恥ずかしいですねと心配してました。
しかし蓋を開けてみたら集まらないどころか、あっという間に60人の枠が埋まって内心ホッとしました、参加してくれた皆様ありがとうございました。

ただ勝負が始まったら話は別です。
俺のアバターを掴んできた奴、身体ぶつけてコースアウトさせようとして来た奴アーカイブで確認してお前らのアバターは覚えたからな、次一緒になった時は覚悟しとくんだな。

今回FALL GUYS初プレイのおさむがデビュー戦でチャンピオン取ったのは興奮したし、さすがゲーマーだなと感心もしました。
ほんで田中ともーりしゃすがプレッシャーにちゃんと弱かったのも可愛かった。

個性あふれる一般参加者も配信を盛り上げてくれてありがとうございました。
特に落ちていく床の上で俺たちの「手を振ってほしいなぁ〜」という要望に応えようとして手を振りながら真っ逆さまに落ちていったメカゴジラアバターの方の勇姿は忘れません。

今後も視聴者参加型の企画をやっていこうと思うので今回参加できなかった方も是非次回の参加をお待ちしています!

ここから先は

17字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?