見出し画像

9/29 下田がとんだら帰りましょ(マンゲキゲーム実況)

【本日のゲーム】HIDE ALONE
【本日のメンバー】ジュリエッタ藤本、フースーヤ谷口
【本日のゲスト】スナフキンズ松永ボディ

来ましたホラーゲーム回

しかも今回は生半可なホラーじゃない、ホラーゲーム好きの俺がスタッフさんにやらしてほしいと直談判したPCホラーゲーム「HIDE ALONE」

あまりにも怖そうゲームなんでせめてゲストだけでも癒しが欲しいと思い、ぽっちゃり癒し系のスナフキンズ松永ボディを側においてもらいました

松永ボディは驚かされるのは大嫌いだが、幽霊は絶対見えないので心霊スポットは全然へっちゃらという変な奴です

さて、ゲームの内容は一人かくれんぼをしながら10分間ルールを守って生き延びるのがクリア条件

これがかなり難しい

途中松永ボディがアイテムのライターを取る前に電気のスイッチを消して暗闇で勝手に詰んだのには本当に笑った。

結局時間内にクリアできず配信を終えようとした瞬間に奇跡は起きた…

「ま〜だ終わらせないぜぇ」


聞き覚えしかない太々しい声、コウテイ下田だ

マンゲキゲーム実況飛び入り参加率圧倒的1位の下田が最高のタイミングで現れた。

カモがネギ背負ってやって来たどころではない、牛が自らいきなりステーキにやって来たくらい最高のタイミング

ホラーゲームであることも知らない下田を椅子に座らせてさっそくゲームをプレイさせる

何も知らない下田に襲い掛かる殺人人形



下田が2メートル跳んだ


あの荒くれ者、歩く理不尽、暴力賛成派の下田が慌てふためきながら後ろへ2メートルふき跳んだのだ

それが見られただけで今日のゲーム実況の全てが報われた気がした

ありがとう下ちゃん

ここから先は

19字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?