見出し画像

9/1 マンゲキゲーム実況

本日のゲーム/青鬼【3回目】
本日のメンバー/ジュリエッタ藤本、フースーヤ谷口
本日のゲスト/三遊間稲継

懐かしのホラゲー青鬼の3回目

ホラーゲームは環境作りからというのが私の考えで、今回は極力1人でプレイしてる環境に近くしたいと言う事です仕切りを加えてもらいました

たかが仕切り1枚ですが「こうかはばつぐんだ」状態で、プレイヤーの恐怖は確実に倍増

孤独と追われる恐怖と戦いながらも今回見事に全クリ達成となりました

しかしこの仕切りが仇となり、サブストーリーをプレイする後半はただのビックリドッキリ大合戦に

ビックリドッキリ大合戦の様子

誰が一番驚かされていたかは是非アーカイブでチェックしてくれよな

ホラーゲームが苦手な三遊間稲継も今回のゲーム実況でホラーゲームに興味が沸いて来たそうなので、次はトラウマ級のホラーゲームを用意しておこう

ここから先は

17字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?