見出し画像

8/28マンゲキゲーム実況

本日のゲーム/大乱闘スマッシュブラザーズ
本日のメンバー/ジュリエッタ藤本
本日のゲスト/華山やすい、スナフキンズ朝地、センリーズテコンドー近藤、キングブルブリン村上、空前メテオ上村茶屋

レギュラーのおさむが不在な上にいつもスマブラ回にいるダブルヒガシ大東とカベポスター永見も本日はお休み!!
これは俺がスマブラで天下を獲れる大チャンス!!タイトルも打倒!藤本さん!って書いてるくらいだから俺と互角か格下のメンバーが来るもんだと思ってたよ

アイツ(キングブルブリン村上)が来るまでは

最初はキャストに入ってなかったんですがスタッフさんが後からあの男(キングブルブリン村上)を足してたみたいです…余計な事しやがって

配信が始まると予想通り奴(キングブルブリン村上)の独壇場…細目男(キングブルブリン村上)の接待かっていうくらい皆ボコボコにされたよ

こっちは、人の形をした何か(キングブルブリン村上)の得意な土俵で戦ってるのによくもあれだけ上からこれるな!くそったれぃ!!

結局なんの番狂わせも無くアレ(キングブルブリン村上)が優勝して終わりました

他のメンバーで印象に残ったのは、愚直なまで真っ直ぐな朝地のファルコンパンチ、やすいの初クッパJr大活躍、3連敗から上村茶屋の大覚醒ですね

テコンドー近藤はいつも通りなので特に触れる事はないです

とはいえ結局スマブラはおもしろい!!


ここから先は

18字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?