見出し画像

9/8 マンゲキゲーム実況

本日のゲーム/東京オリンピック2020
本日のメンバー/ジュリエッタ藤本、フースーヤ谷口
本日のゲスト/ヒューマン中村さん、令和喜多みな実河野

なんとこの日が誕生日のヒューマン中村さんをゲストに向かえてのマンゲキゲーム実況!

しかしスタッフさんはヒューマンさんが誕生日だというのを知らずにオファーしてたらしいです

たまたま奇跡的にヒューマンさんが誕生日になんの予定もなかったから快く出演してもらえました

たまたま誕生日に予定がないことなんて中々ないですからね!

誕生日にたまたま予定がなかったヒューマン兄さんあざす!!


さて、このゲームは自分そっくりのアバターが作れるのが魅力的なゲーム

アバター作り大好きのおさむに任せたらゲラゲラ笑いながら平気で数時間が経ちます

今回も約30分の試行錯誤の末に出来上がったヒューマンさんのアバターはなぜかおいでやす小田さんが出来上がる始末でした

ちなみに気になってたので今日のメンバーはどういった関係性で集められたか理由をスタッフさんに尋ねたら

「ヒューマンさんは今日イベントがあったので終わりで来てもらいやすいかなと…河野さんは…その…前にゲームを……楽しそうにされてたので…」

理由づけ弱っ!!

でもしこたま楽しかったからいいや!!!

ここから先は

23字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?