見出し画像

9/20 ベプティニアード・ロナウド(マンゲキゲーム実況)

【本日のゲーム】もじぴったんアンコール
【本日のメンバー】ジュリエッタ藤本、フースーヤ谷口
【本日のゲスト】kentofukaya、マルセイユ別府

kentofukaya×マルセイユ別府=混沌(カオス)

簡単な公式ですね。

この日は珍獣ハンターkentofukayaに別府ちゃんが完全ロックオンされてしまいました。

来るわ来るわ無茶ブリギャグの嵐、別府ちゃんも必死に返すが脳みそが追いつかずどれも似たようなギャグになってしまう。

ゲームのもじぴったんも2文字の単語しか作れず、最終的にはおじさんだからという可哀想なレッテルを貼られてゲームオーバー。

けどその必死さとノリの良さが皆んなから愛されるのが別府ちゃん、これからもそのままでいてほしい。

この日は配信終わりに皆んなで「ジャンケンからのドラえもんノリが楽し過ぎた」と喋ってた通り、アドリブにしてはやけに仕上がってたノリがアーカイブの1:02:00くらいから始まるのでよかったら見返してやってください。

ここから先は

66字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?