見出し画像

大きな成長

28歳になりました…♡

0時ピッタリに大切な人達からLINEをもらって
めちゃくちゃ幸せな28歳の幕開けと共に
エモいモードに入ってしまったので笑
久しぶりに文字を綴ります…♡


28年間生きてきて、
紛れもなく、
今が1番幸せです。


今まで、本当に大きな夢を描いて、
がむしゃらに突っ走って
周りが見えなくなるくらい走って
フッて立ち止まった時に
自分の今いる場所がわからなくなったりして
頑張りすぎて1か100かしか出来ないから
うまくいかなかったりして


ただ、自分の理想を叶えたくて
型にはまらない自分の世界を作りたくて
必死になって
色んなことに挑戦してきたと思う


人の3倍沢山の経験をした28年間で
やっと答えを見つけることができました☺︎


毎日の小さなことが
何よりもの大きな幸せってことに
この歳で気付くことができました。


というか
毎日の小さなことが全部
何にも変えられない大切な宝物
になっていました。


ご飯を作ってる時間
ご飯の買い物してる時間
近所の居酒屋にすっぴんでサク飲みいく時間
クリーニングからかえってきたお布団がふかふかで温もりを感じる時間
朝起きて窓を開けて入ってくる風を感じる時間


毎日繰り返しのはずなのに
なんの変哲も無い日常なのに
どうしてこんなに幸せなんだろう…


私が目指した夢はこんな小さな事じゃなくて
もっともっと大きくて
もっともっとキラキラしてて
もっともっと厳しいもの

だったはずなのに…

こんな身近な
28年間むしろ毎日やってきてた事に
ここまで幸せにしてもらえるなんて。


今まできっと、
遠くを見すぎてたんだと思う。
そして、エンジン踏んではガソリン切れ…
を繰り返してた。


夢や理想は
日常の上にきっと降りてくる。
そして積み重ねていれば
自ずと時は訪れる。


27歳最後の半年は
実はもう全部わからなくなって
自分見失って病んでました
幸せなんだけどね
死ぬほど幸せなのに
自分がどこにいるかわからなくなって

でも、28歳になる寸前に
整理する事ができた。


これからは、生活を大切にしたい。
そして、生活の中にある仕事を精一杯
楽しみながら頑張りたい。

今までは仕事や夢がメインで
生活が附属品だったの、、
イメージ伝わるかな…
(例えば仕事に睡眠と食事(30分)とトイレ以外を抜いた全ての時間使ってるとか、お風呂すらも仕事してたり
小さなことを本当に全て粗末にしていたと思う)


今はね、
ご飯の買い物に行く時間も
ご飯を作る時間も
夜映画を見る時間も
ヨガだって行ってるし

生活、を大切にする事が、
出来るようになった


それができるようになって
やっと、
お花でもyoutubeでも
頑張りたいカタチを見つけることが出来た☺️


今はそれを続けていくことに
とってもわくわくしてて♡


全体的に運気上がりまくりです!!!


自分のリズムで仕事頑張りながら
大切な人と共に生きる生活を大切にしながら
仕事と家庭を両立して
頑張っていきたい☺️


28歳も
トライアンドエラーを繰り返して
成長するぞっ!!!
地に足つけて。
昔よくコーチに言われた言葉。
まさにそれだ。

地に足つけて、しっかりと、
小さな事を大切にしながら、
一歩一歩前に進みたい。


はちゃめちゃな文章になってしまったけど
これが等身大の私です(^^)

私を幸せにしてくれるお花の仕事にも
世界中からエールを貰えるyoutubeの仕事にも
愛を持って、心を込めて、
取り組んでいきたいです☺️

今年1年、毎日を丁寧に、
少しずつでいいから
前に進みたいです☺️

28歳のJULIEも
どうぞよろしくお願い致します☺️

いただいたサポートは大切に使わせていただきます。