見出し画像

Salut!!2020

みなさんこんにちは♥JULIEです;)

今更めちゃくちゃ遅いかもしれないけれど、、
あけましておめでとうございます♥

新年早々、一個前の投稿で暗い話を投稿してしまいごめんなさいww
もう、ここからは切り替え切り替え!
前を向いて、一歩一歩進んでいくよ☺

明るい話を書くね♥

2019年は本当に愛と幸せに溢れた年でした。
そして、長年の''オンオフを付けられる人になる''という目標を達成できた年でした。

前半は仕事を模索してがむしゃらに突っ走って。

7月のジャパンエキスポでファンの方から沢山の愛を貰って ️

帰国してから彼と同棲が本格的にスタート。

今まで当たり前に過ごしていた日常はこんなにも楽しいものだったのか、と。

一緒にいる時間全てが宝物かのような。
人生の財産かのような。

ご飯を食べてる時も、
スーパーに買い物に行ってる時も、
掃除してる時も
全部全部本当に愛しい時間。

同棲をして改めて最高のパートナーだとお互いが思えた気がします ️。


そして、ビジネス面で彼氏のことを大変尊敬していて
そんな人と四六時中一緒にいるから
気付かないうちに出来なかったことが出来るようになってた。


私は普段am3:00就寝がデフォルト笑
そして常に猪突猛進だからオフが出来ない。そして自爆。


毎年毎年、オンオフを切り替えられるようになりたい!って思っていたのに出来なかったけど彼氏と暮らしてまず早寝になり(0時だともう寝る時間)オフができるようになった

ディナーに連れてってもらうから夕方までにこれを死んでも終わらす!みたいな。
帰ってきてもアニメ一緒に見たいから家で残業はしない!的な。

本当に、変えてもらいました ️集中力がついた。




2020年は、結婚をします。




前に、ローラさんにたどり着くには日常の小さな幸せを大切に出来なければ同じ器になれない。
って書いたことがあったんだけどそれも気付いたらできるようになってたから

人としてレベルアップ出来た気もしてて。

土台作りの長い修行が終わった感じがしてて。


結婚することによって意識が変わり更にパワーアップして夢に向かって全力を尽くそうと思います。


今年はやっとやっとお花を存分に出来る。
本当に本当に嬉しい。

去年お花のSNSをおやすみしてたのは中途半端に更新したくなくて。
更に私の戦略上YouTubeを頑張る事は先手だったからなんだ。

兎にも角にも今年はお花。お花お花お花。
YouTubeももちろんやるけれど!!!!

 ️

ババっと、日比谷公園で日向ぼっこをしながら、書き上げました!笑笑

やっぱり書き物好きだな。
もっともっと、ブログを書きたいな ️。
文字を書きたいな。

いつも見てくれてる人、ありがとう。
読んでくれたのも何かのご縁だね。
これからもよろしくおねがいします。
また更新するね ️;)

JULIE


いただいたサポートは大切に使わせていただきます。