仕事用_190128_0115

信じられない!フランスのアキネーターに自分が登場するようになった話。

みなさん、こんにちは♡

フランス語で日本と世界を繋ぐYoutuberののJULIEです;)

まだ日本で私がしている活動の話を全くできていないので、なんのことやら、、、の人が多いと思うのですが、、、、、

耳を疑うようなビッグニュースが入ってきたので、興奮冷めやらぬままパソコンに向かい、こうやって報告記事を書いています。笑

なんと。。。

フランスのアキネーターにJULIEが登場するようになったらしい!!!!!!!!

ファンの子がTwitterで教えてくれました、信じられません、、、、、、

あの世界的心理ゲームのアキネーターに、まさか自分が、、、、、!?!?!?!


そんなばかな!!!!夢なの!?!?!?!

Akinatorとは、質問への5段階の回答例を元に、
実在または架空の人物・キャラクターを絞込み推測しながら特定するプログラムエンジンであり、
データベースを応用した人工知能の一種である By wikipedia

そう、つまり、芸能人、有名人、著名人、架空の有名なキャラクターしか登録されてないということ。。。


私が母をイメージして回答を進めたってでてくるわけありません。


フランスでそこまで認知が進んでいるとは、もう本当に驚きです。


↑この記事、実はParis戦闘記を書いている途中で昔に投稿していたのですが、途中に関係ない記事が入ってしまうことに気付き消していたので今再投稿しています♡
Paris戦闘記がようやく書き終わりましたので、いよいよ今やっていることについて、色々書いていきたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします^^

PS/パリの空港より更新中笑


いただいたサポートは大切に使わせていただきます。