愛しきレベッカ277

「ハバーロフスク断想」外伝

(実際の物とは違うところがあるので注意)

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」のファイターである。
二人とも大好きで、恋人同士で仲良く暮らしている。
今、ハバーロフスクに3人で住んでいる。

私は日本人が経営しているヤードで働いている。

自宅は熱電併給火力発電所から暖かい空気が届いて、半袖でも暖かい

勤務後、歯医者に行き、市場できしめんを買った

帰宅して

「ただいま、きしめんを買って来たよ。」

レベッカ達が

「食べよう食べよう」

と食べて、私はラジオを聴いた。

レベッカ達はテレビを見ている。

私が

「プラモデルを組み立てようか?」

私は自分の部屋に入る時に、レベッカ達に

「今度、婚約式を行うけどいい?」

レベッカ達が

「わかったわ、いよいよ夫婦ね、二人ともダーリンの奥さんね」

私は自分の部屋に入った

ちなみに「ハバーロフスク断想」は知人の露文学者が書いたエッセイのタイトルです。

いわゆる「同人小説」です。

それでは失礼いたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?