二人のレベッカ 55

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」のファイターである。
二人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
今、米軍横浜基地に3人で住んでいる
今日は日曜日だが、珍しく朝起きても疲れを感じない。
夕食の準備をして、ラジオを聴いた。
レベッカ達が
「ダーリン、朝早くから元気がいいね」
私が
「便秘でお腹が痛くてたまらないんだ」
しばらくして、痛みが治まり、レベッカ達に
「カレーレストランに行こうか?」
レベッカ達が
「行こう行こう」
と一緒に基地外のカレーレストランに行った。
日本人従業員が
「ジュリアンさんどうも」
レベッカ達がカレーを選んで注文した。
前菜にサラダが出て、ラッシーがでた。
カレーとナンが出て、私はライスにした。
お腹いっぱいになって、自宅に戻り、相撲中継を見た
夕飯は、キムチを食べた。
ブルーのレベッカが
「不思議な味がして辛いわね」
ワンピースのレベッカが
「韓国の味よね、これは、ルーシーに食わせたらどう感じるのかな?」
みんなで食べて満足した。
明日は朝が早いのでレベッカ達にキスして床に就いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?