二人のレベッカ 305

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
お手伝いさんも同居している
外来で帰りが遅くなった
レベッカ達は餃子を食っていた
美佐子さんからの連絡で胸をなでおろした
帰ってから、日本棋院の通知が届いた
私は
「「如月の別れ」に支払うか」
ラジオをKBSに合わせて受信した。
ついでに昆布茶とカフェオレを飲んだ。
レベッカ達が
「韓国語ね、日本語はいつ?」
私は
「一時間後だけど」
レベッカ達が
「楽しみだわ」
日本語放送を聴いて、床に就いた
両脇をレベッカ達が寝て、真ん中に私が寝ている
美佐子さんは
「仲睦まじいわね、お休み」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?