一つ屋根の下で 377-2

ブルーのレベッカが腕をつかんで胸を触って
「セックスしよう」
とテントの中の入った
ブルーのレベッカのビキニを脱がしてブルーのレベッカが私の水着を脱がした
胸を揉んだり、胸を舐めたり局部を舐めて陰核を舐めたり噛んだりした
「ああんああん感じるわ」
続けていたら
「入れて」
と言ったのでファイティングラバーを付けて挿入した
騎乗位や正上位をやったりしてピストン運動をした
「ダーリン、もっと強くついて」
私は強くついてブルーのレベッカが
「いきそう」
と私も行きそうになった
抜いてファイティングラバーの中で白い毒液を出した
ブルーのレベッカが
「ダーリンありがとう」
とキスをした
その時にお尻を触ったので
「二回戦もやる?」
私は
「しないよ」
ブルーのレベッカが
「つまらないの、でもありがとう」
私は身清めをした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?