二人のレベッカ 155

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
今、米軍横浜基地に3人で住んでいる。

今日も在宅ワークである。

ワンピースのレベッカが

「ダーリン、昼飯どうする?」

私が

「チキンラーメンだけど、レベッカさんはどうする?」

ワンピースのレベッカが

「ホットケーキにするわ」

私は部屋に籠って在宅ワークをした

しばらくして

「こんにちは、宅配便です、荷物の引き取りに来ました」

私は壊れたプリンターを梱包してもらって、渡した

「一連の作業が終わった、さて、修理費はいくらになるだろうか?」

私は費用を用意しているが、いくらになるか?戦々恐々である。

夕食はいつものビビンバだった

レベッカ達が

「ダーリン好きね、私たちは食い飽きたわ」

私が

「食えるだけでも幸せだろ?文句言わないの、今度、冷やし中華にするから」

レベッカ達が

分かったわ

私はラジオを聴いて床に就いた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?