見出し画像

ラウドシーンのこれから

ご無沙汰しております(ネタ切れ気味でした)

ジュリアンです

以前書いたこちらの記事

HYDEさんのお力添えもあってたくさんの方から反響をいただきました

あれだけ熱くイベントの告知しておいて自分がコロナに感染して出演できないと言う信じられないオチがついてしまったんですが笑

なんとか皆さんのおかげでイベント自体は完遂できました!ありがとう御座いました!

予想通り若干赤字だったんですが・・笑 来年もやろうと思うので応援よろしくお願いします!

あれから

イベントを終えて世界が変わったなんていうことはなく、シーンの苦しい現状と言うのは依然として続いています

だけど希望の光がないわけではありません

最近で言えばNOCTURNAL BLOODLUSTのラウドシーンへの回帰

Graupel、Sablehills、Earthistsの3バンドによるBirth Tourの開催

海外レーベルとの契約を果たしたシーンの功労者Promptsの活躍もめざましいですね

他にもトピックはいくらでもありますが、何が言いたいかと言うと

このままコロナが落ち着いて、逆にシーンが落ち着かなければ未来は明るいと言うことです

そんな未来を実現するためにMAKE MY DAYも頑張ります!!と言うことで

新譜リリース&ツアーやります!!

アートボード 1 のコピー@4x-100

11/3にニューシングルThe Vandalリリース

そして11/6から豪華ゲストを招いて新潟、名古屋、東京とツアー廻ります!!

チケット予約はこちらから!

本当は8/8に間髪入れず発表したかったんですが、流石に11月は遠いなと言うことで今になりました笑

今回は配信シングルになるんですが、前回のBabylon EP同様受注販売でCDも販売します

アートボード 1@2x

予約はこちらのサイトからできるので是非チェックしてみてください↓↓

とまぁ、ゴリゴリの告知になってしまったんですが許してください

こう言う時のためのnoteでもあるんです!!

ちなみにタイトルの"Vandal"色々な訳し方がありますが、芸術の破壊者と言う意味があります

破壊と再生・・・

まさにメタル!!!

みんなでThe Vandal Tourに来て、ふざけた日常をぶっ壊しましょう!!(もちろんルールは守りつつね)

と言うことで諸々お待ちしてます!!

よろしければサポートお願いします!!サポートはバンドのクオリティ向上に使わせていただきます!!