見出し画像

やっぱり食べに行こう。

原田マハ著『楽園のカンヴァス』をもう何回も読んでるんだけど、読むたびにおもしろい!
去年も読んだけど、やっぱり面白い!
それでマハさんの本を他にも読みたくなってネットで検索。
買った本は『やっぱり食べに行こう。』
私が食べることが大好きだから興味を引かれて。

これはエッセイ、私の興味あることなので面白かった。
一気に読むのがもったいなくて少しづつ読んだくらい。

私が今回言いたいのはこの本のあとがき。
マハさんの夢が書いてあった。
それがなんと!
私が楽しみながらできそうなことではありませんか!!
それを読んだ瞬間、とてもワクワクして嬉しくなった。
自分が楽しくできることが他の人の夢をかなえることにもなるなんて!

これが私の今年かなえたい夢

#かなえたい夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?