セルフラブ❤️〜自分自身を愛すること〜

はじめましてjuliaと申します。
私は、以前までというかこの間まで自分自身のことが嫌いでした。
私の血液型はAB型です。
小学校の頃は、人とは違うことをするのが好きで自分でも変わってるなと思ってました。小学6年生になったときにみんなから「お前、本当に変わってるよな。」と言われることが多々ありました。思春期だったこともあり、周りと同じ、普通の人になりたいと思うようになりました。
変わってることは、良いことなはずなのに、本当の自分を押し殺すように大学卒業まで生活してきました。

そして、「容姿も周りと比べたらスタイルが良いわけでも可愛けでもない。性格も良くない。駄目な自分。」
そう思ってました。

つい先日、ある日Instagramを見ていたら、
セルフラブを知りました。

あなたはありのままでいて良いんだよ。
自分の価値は自分で決める。

そんな自分のことを愛する言葉を見て、
私は変われました。


このnoteは、
自分をもっと愛したい人、
自分のことが愛せない人、
自分の容姿に自信がない人、
自分自信が変わりたいと思ってる人

そんな人のために、そして、自分のために作成しました。
みんなと共有、成長できたらなと思います。

ドクター・スース
「今日という日、あなたはあなたなのです! それは、真実よりももっと確かなこと。あなたよりもあなたらしい人なんて、この世に存在しません。『自分に生まれてきて幸せ』と大声で叫びましょう!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?