見出し画像

わたしたちの最強説!✩

莉犬くん!お誕生日おめでとう〜〜っ!

今年のお誕生日も心を込めて歌詞動画を贈るね
テーマは「わたしたちの最強説」!



使用させて頂いた楽曲は、
超ときめき♡宣伝部さんより「STAR」です✩


あれもこれもと色々詰め込みすぎて、
つい情報過多になってしまった気がする.....😵
莉犬くんが渡してくれた愛を沢山込めました!


一度じゃ受け取れきれないと思うので、
歌詞、言葉、動画の関連性に注目して!
何度も味わってもらいたいな〜の気持ちです♪


各々で楽しんで頂けたら何よりですが、
この先は作成にあたる個人的な解釈や想いを
伝えさせて頂きます(ᐢ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷ᐢ)⌒♡

こだわり

歌詞を軸に語らせて頂きますねーっ♪

いつだって Staring Staring
見つめ合えばすぐ 分かり合える
きっと大丈夫だと思える

見つめ合えば、気持ちを伝え合えば、
何だって分かり合えるんだなと。
りぬりすと莉犬くんの関係を見てると、
そう思えるんです!

一緒に生きる中で、不安になることや理解し難いこともあったかもしれない。あったはず!
けれど、「きっと大丈夫」だと思えたから
今ここに居るんですよね?😚‪‪❤︎‬

そんな運命的な出会い!関係!を、
莉犬くんは「運命じゃなくたって掴み取るよ」と宣言してしまう。罪深〜〜いですねとても!

挫けて諦めそうになる時だって
自信ありげに君は言う 心配しないで
壊せない壁なんて 飛び越えればいいじゃんね?
証明するだけ わたしたちの最強説

この歌詞が、この曲を選んだ最大の理由です!
少しだけ長々と語っちゃうもんね〜〜🫨‪‪❤︎‬

コロナで暫く会えなかったり、挑戦する度に何か言われたり、グループの形が変わったり。
諦めそうな瞬間、私達リスナーはもちろん莉犬くん達が一番に感じていたと思います
光を失い闇に包まれた日々に、莉犬くんは、
「大丈夫」と手を取り続けてくれました
きっと、本心ではなかったと思う!
それでも私達の前では笑顔でピースしてくれて
その笑顔に、何万人が安心したことか!
本当に、本当に、救われていたなと思います

そしてだーいすきな歌詞!
「証明するだけ わたしたちの最強説」!
このまま、なんですけど。
莉犬くんとりぬりすの関係って、物凄く素敵なんですよ!!!愛や信頼に溢れていて、きっとお互いが一番に大切で。
本当の意味で"一緒に生きてる"んですよね(重)

そう重く強く愛し合っているからこその
最強説!でして。
きっとりぬりすは、莉犬くんの隣に居られれば幸せで、何だって頑張れる!の気持ちになれちゃう子が多いと思うの
そう、莉犬くんも思ってくれていて。
「君となら」って、可能性を広げてくれる

そんなわたしたちの最強説を、
この世界に証明し続けたいなと!
私は強く思います!!

いつだって、傍に居てくれてありがとう❤️‍🔥

信じてる 可能性はいつも無限大
怖くないよ君となら
手のひらギュッと握りしめた

そんな最強説を証明する中で
楽しいこと、いーーーっぱいするんだ!
叶えたいこと、きっとまだまだあるはず⟡
どんな挑戦も"一緒"に!

どうか、一歩ずつ進むことを彼らが怖がりませんように。そんな世界消してやるんだから!!
手、ギュッて繋いじゃうんだから〜〜っっ!

まだ見ぬ可能性に想いを秘めているので、
映像はぴったりなFeel Freeを選びました♪

絶対叶えてみせる
星をめざして 星をめざして

このシーンには、
「俺はいちばんが欲しいよ」
「俺をいちばんにしてくれ!」
と、莉犬くんのアツい言葉を入れました

莉犬くんの夢はそう、世界一!!☝🏻❤️
「君のNO.1を世界のNO.1に」

いつだって、どこまでだって
リスナーの自慢で在ろうとしてくれる。
私達の"好き"を守ろうとしてくれる。

そんな彼が大好きだし、
一緒にNO.1掴み取りたい!掴み取るんだ!!

この動画では「星」は"未来"を指していて
1回目の「星をめざして」では
近々の未来である映画告知の映像を。
2回目の「星をめざして」では
「欲しいを星に込めて」と、星をばーんって
未来へ繋げる姿を選びました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

Staring Staring
未来を夜空に描きながら
涙溢れそうな日々も 笑いながら君と
この夢に駆ける

私、莉犬くんが遠い未来のお話をしてるの、
未だに信じられない!!!
27歳以降の未来を約束してくれてから、
あんなにも儚かった存在が今では温かいよ

笑顔も涙もはんぶんこ!で、
これからも莉犬くんと毎日を生きたい!!
なので、まだまだこの夢(莉犬くん)を駆けてほしいなと思うよ🫵🏻❣️

そして莉犬くんには、
「俺がいちばん君のこと好き!」と
この先もずーっと言い続けてほしいです(強欲)

どこまでも Staring Staring
連れて行くからね 付いてきてね


正直、既に色々なとこ連れて行って貰ったし
素晴らしい景色を沢山魅せて貰ったのですが。

これからも、莉犬くんとの未来ならキラキラ輝いてるんだろうな〜〜っ!という、祈りと期待と自信を込めたシーンですこちら💁🏻‪‪❤

人生を賭けて大好きを歌ってくれてありがとう‬

ずっと 変わらない絆が
ここにあるから
私は強くなる 飛んで行ける
一生に行こう そして...be a STAR

「ずっと変わらない絆」って、
わたしたちのコトすぎない〜!?💘(自惚れ)
全然、「君が飛び降りるのならば」と重ねますけどね!!!!!!!!!!!
ふざけんな覚えてろコノヤロー!!!!🫵🏻

こーーんなにも色々あった活動人生で、
諦めずにここを選んでくれた莉犬くん。
色々、考えた上でここを選んだ私たち!
変わる中で変わらない絆、すぎるね
なんなら強くなる一方なのかもしれないね( ,,._.,,)

"莉犬くんとりぬりすの関係好きなんだ"って
よく聞きます!言います!!

どこまでも温かくて、深くて、強い絆!
そんな絆を大切にして、これからを生きていきたいなと凄く思います!!!!໒꒱

動画のこだわりとしては、
①「ずっと変わらない絆」には案の定「君が飛び降りるのならば」の歌詞全体を重ねて。
②莉犬くんの「どうだろう?」という問いかけに、"あなたにとって私も"という答えを。

③最後の「be a STPR」には、
欲しいを全部叶えよう!の意味と、
最期まで一緒に!の意味を込めました
(↑最期に「生まれ変わるなら〜」なんてね)

いつかの終わりの日まで、
一緒にこの世界を生きていこうね。


はい!他にもたーーっくさん!てか全部に!
こだわりがあるのですが!!
以上!解説(?)とさせて頂きます🪽·̩͙

さいごに

「わたしたちの最強説」!!
伝わりましたか〜〜〜〜?😞😞‪‪❤︎‬
拙いうえにどこか偉そうな文章でしたが......。
ここまで読んで下さった方に大感謝( ;  ; )⟡
ありがとうございます。

"わたしたちと莉犬くん"
"俺とキミ"
なら、最強だって!無敵だって!
これからも世界に証明していきたいです🌏✩

莉犬くんがもっと世界に認められますように!
莉犬くんと世界のNO.1を掴めますように!

大丈夫ーーーっ!わたしたちなら最強だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?