見出し画像

*\ 騙したり騙されたり・・・ /*

tomoです。
ちなみに今日もプロトレーダーは10ドルくらいプラスしてました。

ちょっと今日はニュースで見たことを。

騙されてねずみ講みたいなものに50万円近く払っている学生の話でした。
結構いるんですね。今の時代確かに楽して稼いでいる感じの人は多いかもしれませんが、簡単に考えている学生が多いのかもですね。

そんな時代なんでしょうか?
なんだかおかしな時代と思っているのは私だけ?

さっきの話は騙すほうが断然悪いのですが、そうしないと稼げないってわけではないですよね。

そんなに騙してお金稼ぎたいなら、政治家になれば合法なのにね。
一概にすべての政治家の話ではないですが、国民主権、公僕って言葉を知らない人が・・・

やっぱり国外脱出目指しますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?