見出し画像

▼▽ 日本の闇は思ったより深いかも ▽▼

tomoです。
今回は日本の闇(の一部?)についてです。

今日万引きGメンの日常みたいなのをニュースでやっていたのですが、
つかまっている人がみんな60歳以上のおじいさん、おばあさんでした。
おばあさんが警察に「なんでやったの?」と聞かれ「節約!」と言っていました。

ちょっと節約のやり方は間違っているかもですが、日本政府による被害者かなって・・・

払った年金を搾取して勝手に国が使ったりしているのに・・・
5兆円はどうなったんですかね?

早くお金稼いで日本を出たほうが良いかもですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?