0にしないこと。0.1でいい

熱がえぐいです。笑
39度近くまででて、
正直note書くどころじゃない。笑

けど、昨日あんなことを書いてしまったので
なんか書きます。

継続のコツは
当たり前ですが続けること。

いままで100の力でやっていて
なにかイレギュラーが
あった時に「0」にしないこと。

なので僕は、
今日もいったんnoteを書きます。

ということで今日はここまでです。笑

このレベルでいいので、
ほんの少しだけやってみて下さい。
気づかないレベルで
継続の確率が上がっていきます。

あした体調が良くなっていたら、
「体調悪い時にやる勉強」というテーマで
書こうと思います。

ではみなさん。
さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?