自分のしたいことが結局続く

どうも!
ワァニーゴです!

まず初めに謝らせてください
申し訳ないです!

最初の自己紹介でAIを駆使して知識を提供したいと書かせてもらいましたが、、、

本を読むのは大好きです
しかし、まだ自分には発信する技術がないため、これからは楽しいことを発信していきたいと思ってます!

ちなみに今ハマっていることはポケカです
どれくらい好きと話しますと一日1時間は一人回ししてます!!それぐらいポケカには魅力があり、世界大会も日本で行われるらしいですね!

まだポケカを始めて本当に一年もたっていませんがジムバトルにも今年には参加していきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?