見出し画像

うざっくま画集1

今日は私のアイコンのうざっくまの
画集を書いたので最後まで見てくれたら、嬉しいです。


この2つは、好きなどのお礼でランダムに出てくる
イラストの中の2つです!。
私は特に感謝がお気に入っています!。
ポーズが気に入っています。
次いきます。



これはちょっとポエムっぽく、描いてみたイラストです!。
皆さん気づきましたか、実は
耳の色がついている所がハートに、なっているんです!。
可愛いですよね!
3つ目行きます。


少し前の初期に近いうざっくまです!。
最近のも出します。


これが一番最近のものです!。
正方形の紙にマーカーでサイン入れて書くの
憧れてたんです!。
上手く出来ました!。





こうゆう事、あるよね~。


以上がうざっくまの画集1、でした!。
最後まで見ていただき、ありがとうございました!。
これからも、よろしくお願いします!。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?