城下町とびら 没供養&ツボ上げ

あ ! かばんちゃんです。嘘だよ!城下町とびらに送った全ての回答とツボ上げをします

お題
この場所で行われるイベントといえば?

採用された回答には⭐︎がついてます

1
とても利用者がいるとは思えないSNS コガネハルカ

2
外に出た瞬間通り雨に遭ったエピソードだけで今日を乗り越えたぞ!

3
タツヤはぁ〜靴下を丸めたまま〜脱がないでくださ〜い♪

ゆあてゃ!?こんなところにいたのか。早く帰ってリンゴのデッサンの続きをしよう...泣

推し被りは伝票で殺すんだよ!!!

ゆあてゃ...ごめんよ...ほんまゴメン...ナシゴレン...

なんだコイツ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?

4☆
へいらっしゃい!
(中略)
この寿司は...シャリがピンと立っている

5☆
螺旋を描いて飛んでいく3つの塊が全部ウルショに見えてしまう(そんな機会はあんまりないけどね)

6
8/15 日記
僕ヤバファッ!?ウゥーン

7
ド情ちゃんと聞くと某激安を謳う大型量販店よりもしおさわを連想してしまうのは俺だけかw

8☆
新連載
お殿さま!推し活の時間です

9☆
94642げん
3854ま
東47海
27缶
243(富士山)

10☆ プラスワン岩手のアイキャッチがほぼゼルダの伝説の謎解ける音

https://youtu.be/6TtJZnyO_VQ?si=RQFyt9nqrapamTD9

参考

11
ラスクを袋の中で割ってから食べる女の子

12
転職ってスムーズにできるのかしら?不安だわ

13
ブラマヨ小杉がホームシックになっているムハンマドくんのために伝統芸能ハゲ踊りを踊る回bot

14☆
新畑 綱(にゃおはたつな)と申します

あらはた、じゃねーの?

にゃおはたです

(その夜・・・)

綱(つな)・・・???

15
ユメちゃん
ハマちゃん
りーちゃん

16
楽天パンダが3Dなのほんまにビビる

17
キムタク「食べてみそ かけてみそ ちょっと気取ってみそ」
永谷園(ガチ)

18☆
ルパ〜ン逮捕だ〜!アーバヨー!とっつぁ〜ん!とうとう追い詰めたぞ、ルパン!捕まえてみろ〜とっつぁ〜ん。観念しろ、ルパン!次〜元〜!五右〜衛門〜!ふ〜じこちゃ〜ん!ルパン、年貢の納め時だな!俺の名は、ルパン三世。国際警察ICPOの銭形と申します。

19
コンカフェを舞台にした漫画あるある

僕たちはコンカフェになんて行かないから何がなんやらわからない

20☆
ポケモンぐっスリープ(good+sleep)にならなくて本当によかった

21
ピコチュウと名前がつけられたライチュウ

22
これでいいんだよなあ〜と思いながらするツイート、あっ今はポストって呼ぶのか

23
ネロリ博士「ポケモンスリープ、か・・・よし」

24
ゼイユと弟のかわいそうなショタがいるってことは知ってる

25☆
イカポッポに切れ目が入っている理由をご存知ですか?イカの胴の部分、つまり切れ目の内側に火を通しやすくするためです。これは、私が先日イカの表面を焼き終わり、人数分を配るためにハサミで切り込みを入れている最中に、「ハサミで切り込みを入れれば、胴の中の部分にも火が通ることでより香ばしくなるのでは?」と、些細なきっかけをもとに発見したのです。つまり、実体験を通して見えてくる事実があります。
かばんちゃん体験教室ではかばんちゃんやサーバルちゃん、アライさんなどのグッズを作成・販売することを主な活動としています。志の高い仲間と共に行う活動を通してけものフレンズへの理解を深めていきませんか?

26
先日プーマンが四国へ転勤したけど本当にどうでもいい。クラスも違かったし

27☆
イイネイヌ、アイアンテールだ!
イイネイヌ「たぶんオレっちはそんなわざ使えないんだけど・・・挑戦してみるのもイイネ」

28
8号のケツ

29
X(Twitter)

30☆
ポケモ        ン

スリープの疑いがあります

31
つ〜〜〜か〜〜〜ま〜〜え〜〜てゐ〜てね〜〜〜〜
い〜〜〜つ〜〜〜ま〜〜で〜〜ムー♪

32
1週間のうち木の実とカレーしか食べないカビゴンやばすぎやろ

33☆
カビゴンのおなかの上で寝てるところを撮られるなんて一生の恥

34☆
これ食塩が入ってるタイプのスパイスじゃん(からあげにかけようと思ったのに)

35
熊谷るん太・・・"クマがいる"ん太?

36
久慈市にもぐらんぴあって施設があるんですけど、そこで俺は、アイナと、添いッ遂げるッッッ!!!

37☆
近頃世に蔓延るメス男子とかいう軟弱者たちに告ぐ・・・
もっと自分に自信持てっ!せっかく可愛いんだからっ!
え?名古屋県に大型レジャーランド「レゴランド」がオープン?採算取れんのかコレ・・・?

14/37採用

イカ、ツボ上げ



おわりー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?