ウワサの転校生、どんな人?

Googleフォームを利用して大喜利の回答を募集しました。

https://twitter.com/zyunzyoumai/status/1496998621727715349?s=21
募集したときのツイートです。面白かった回答を紹介させていただきます。



お題
ウワサの転校生、どんな人?


ちり紙さんの回答


かわいさんの回答

気位墓悪奴 華多歌汰(きいぼおど かたかた)



ちり紙さんの回答

藤本タツキ



チノさんの回答

ライト兄弟



藤光さんの回答

卵子と精子がくっついてるんじゃなくて、卵子と、精子を追いかけて来た魂の様なものがくっついていたら、すごい



藤光さんの回答

エリック・エルリック(うろ覚え)とセックスしながら転校してきた



藤光さんの回答

二礼二拍手一礼



ファイアードラゴンさんの回答

パワーマンモス



シャープくんさんの回答

制服が歩いてきたのかと思った



シャープくんさんの回答

シャープくん



涼宮さんの回答

わたくしは、タコピーではございません
ですが心は!


ボコスカラッタさんの回答

鋭い嗅覚で次の授業の科目を嗅ぎ当てる事ができる



ゴーイングメリー号さんの回答

まりなちゃん、そっちは違う穴ッピ!



ゴーイングメリー号さんの回答

やす(ずん)



ゴーイングメリー号さんの回答

姫様、今日の拷問はアクメ自転車です…………



ゴーイングメリー号さんの回答

有吉弘行(うきちこうこう)



ゴーイングメリー号さんの回答

まふまふ!



シャープくんさんの回答

おい、転校生2人でトイレ行ったきり帰ってこないぞ...



へさんの回答



へさんの回答



へさんの回答



へさんの回答




へさんの回答



けさんの回答



馬鹿前さんの回答

千鳥ノブはクルド人



馬鹿前さんの回答

千鳥ノブはクルド人



馬鹿前さんの回答

千鳥ノブはクルド人



馬鹿前さんの回答

佐倉綾音



シャープくんさんの回答

またこいつかよ...


昨日も来たじゃねえか.........



1位のボーボボですさんの回答

1位のボーボボ



2位のボーボボですさんの回答

2位のボーボボ



3位のボーボボですさんの回答

1位のボーボボ



エチいボーボボさんの回答

うっふ〜ん ってあんたどこ見てんのよハリケーン🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪



映画スパイダーマンさんの回答

どの映画スパイダーマンだと思う〜?ワイルドだろぉ



2022年2月22日22時22分22秒気温22°C湿度22%さんの回答

体 温 2 2 . 2 ℃



809先輩さんの回答

イキスギ



シャープくんさんの回答

転校初日に除毛クリームが肌に合わなくてかぶれた



馬鹿前さんの回答

お題穴馬にして



島田さんの回答

もし俺が女やったら、まんげが生えてると思うねん



寺田心さんの回答

加藤精子漏w



ウワサの転校生、〇〇○人?さんの回答

いつでもグース♪カービ♪星のカービ♪でもほんとはつよい♪から♪



シャープくんさんの回答

このクラスのみんなには、ずっと笑顔でいてほしいッピ!



パンツマンさんの回答

緊張してんのか?w早く自己紹介しろよwww

お前がやれよぉ!?



ひろゆきさんの回答

どんな人なのかはすぐには分からないと思うけどさぁ…仲良くなれたらいいな!



ウワサの転校生、どんな人?さんの回答

ウワサの転校生、どんな人?



ひろゆきごはんさんの回答

モグモグ…どんな人なのかはすぐには分からないと思うけどさぁ…おなかいっぱいだ〜ちょっと残します🙇‍♂️



adoさんの回答

転校生をKO♪



シャープくんさんの回答

台風来るから土嚢積んどいたってお前これ、モグラが出る穴の上じゃねーか!



ahoさんの回答

2階からうんこーーー♪



シャープくんさんの回答

番長とキスしながら後ろの黒板に「令和」と書いた



タイザン1145141919さんの回答

やじゅうせんぱいだった草!



カラ松さんの回答

ちんちんがでかすぎて 教室に入れない



DLSiteさんの回答

脚が疾いザマスねぇ



ファイアードラゴンさんの回答

あったい焼き!と言ってチンコにかぶりついた



さめさんの回答

先生と付き合ってるのバレてないと思ってる



さめさんの回答

谷底のユリのようにも、ミモザの夜のようにも見える



さめさんの回答

転校生坂46



さめさんの回答

今度アーケードに入るお好み焼き屋さんとこの子ぉらしいわ、あっこ何できてもすぐ潰れよるけどなあ



さめさんの回答

見てきたけどトイレ列で使ってた



まりなちゃんさんの回答

マリネちゃん



サーバルちゃんさんの回答

かばんちゃんみたいなひとかな!?

画像1




モニカレイさんの回答

脳天にテニスラケットが刺さってて、テニスボールを投げてみたらコマ送りみたいに空に消えていった



フレーズさんの回答

(中田英寿がボンドを飲んでいる画像)
エグザイルのATSUSHIに似てると言われました



フレーズさんの回答

死骸です。このクラスの全員を平均した顔です。



フレーズさんの回答




締め切り今日かーさんの回答

キョウカ(プリコネ)



島村卯月さんの回答

サーッ!(迫真)いつやるか?今でしょ(昏睡レイプ)



島村卯月さんの回答

サウナ



吉永さんの回答

空手が世界で一番弱い



島村卯月さんの回答

ちんこの骨がある骸骨!きめ〜w



島村卯月さんの回答

どんな人なんですかねぇ・・・(暗黒微笑)



島村卯月さんの回答

志村



島村卯月さんの回答

志村卯月



島村卯月さんの回答

火炎瓶(火炎瓶なのに喋ることができるのは、蓋の開閉により空気の振動を利用しているから)



フレーズさんの回答

ちゆは!ちゅば!ちゆばれ



ゼリーさんの回答

雑学をいっぱい知ってるくん



ジャスミンさんの回答

クーラー涼しすぎてぇてぇ…←マンコを冷やしている



島村卯月さんの回答

友人「田所浩二、李田所、ヤ・ジウ、王・道征、野獣大哥、ヤジィ、サーッ、ジュッセンパイヤー、タドコロフ・トオノスキー、ク・セ・ジュ、アォン・サーッ・ブー・チー、ヤンセン、ヤンジー、ジューボルト、ヤジミェシュ24世、フェランツ・ジューベルト、ジュネーヴ、ジュセーニャ、ジュームズ・コッコ、ヤジュビッチ、ネムラス4世、ドコロッチ、ラーメンコノヘーン、ジュラール・ヤンジュ、イキスギ・ハーン、デカイ・マクラ24世、ヤジュ・マダ、ヌワンツ・カレタモ、ンアー、ヤジュセンドロス、ジュルルマーニュ、センピウス・イキスギウスってみんなからは呼ばれてるらしいよ」
ぼく「中盤苦しいな〜w」
友人「それなw」
ぼく「あーセックスしてぇなぁ」



ジャスミンさんの回答

ガンギマリショタ(犯罪者予備軍)



島村卯月さんの回答

[リンクは安全です]



島村卯月さんの回答

現場監督×タコピーのBBいっちゃん最初に上げてた人あんまりセンスなくてもったいなかった(俺ならもっと面白くできる…)



ジャスミンさんの回答

萌え袖DJウンコ様



島村卯月さんの回答

男の娘らしいけど、俺そういうの苦手だからホモって扱いでいいか?(俺っ娘)



シャープくんさんの回答

集会所(ギルド)にいた時はよくも偉そうに指図してくれたな



考察班さんの回答

んういえぬkf

並び替えると...

ぬえういんkf



こいつ頑張ったじゃん責めたの誰?



島村卯月さんの回答

もつあきの竿役



島村卯月さんの回答

もつあき(めっちゃ頭良さそうでした)



フレーズさんの回答

百聞は一見にスカルファック!お前ら正座して並べ!



島村卯月さんの回答

過去の自分の回答見させていただきました。少し恥ずかしいですね・・・チノちゃんスタバ爆破してくれ



島村卯月さんの回答

コロナ弁当(19円)を売りまくってみんなから嫌われてる



佐倉千代さんの回答

大喜利を盛り上げるためにクラウドファンディングを始めました!
目標金額:1000000円

リターン:一発ギャグプレゼント



シュウペイさんの回答

俺に質問すんじゃねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



カンノミホさんの回答

やんほぬ



ジャスミンさんの回答

カレーでも食べるか。少し背の高い〜♪(aikoの血圧なんと30000)ウッ!!!!!



フレーズさんの回答

映画転校生ドラえもん転校生のび太の新転校生恐竜・あらすじ

のび太の落としたスモールライトを拾った出来杉くんは家に帰るとそれを自らのおちんちんに向けて照射し始め・・・。



フレーズさんの回答

隕石は・・・水だ。

独占してはいけない(絶望)



ジャスミンさんの回答

TSラーメンキンタマン、ついに登場!!!

TSラーメンキンタマン「スンスン………僕はこの席がいいですね(デスノートのLの座り方で自分の股間を嗅いでいる)」

今日の給食は汁なし坦々麺か〜wおいちょっと待て………坦々麺に チ  ン  コ 入ってんじゃん…………………………



島村卯月さんの回答

Googleフォーム大喜利を開催していただき誠にありがとうございます。複数回答ありだと名前を変えたり天丼ネタができたりするのが素敵ですよね。やることないなーって思った頃合いにこうしてやっていただけると、本当にありがたい(汗)(笑)回答を選んだりまとめたりするのは大変な作業かもしれませんが、いつも楽しみにしております。最近はいろんな人が開いてくれていて助かりますよねぇ。少しだけその人に合わせた、寄せたボケ送ったりみたいなことも、あったりなかったり・・・みたいな?(笑)こんな赤裸々に語っちゃって大丈夫かな(笑)いや、僕こういうの人に伝えるのが下手なんですよね(笑)さて、前置きが長くなってしまいましたが、回答の方、させていただきたいと思います・・・もうこれ先に送っちゃってまた別の回答送ればいい話かもしれないけど、やっぱ一答一答を大事にしたいじゃないですか?いくらでも投稿していいとはいえ、無駄に投稿しまくるとやっぱボケ見る時邪魔になっちゃいますからね(汗)自分でも時々こういうGoogleフォームの大喜利やるからわかることなんですけど(笑)あー!回答回答!話が横に逸れてしまいました(汗)すいませんね(汗)それでは・・・今度こそしっかりと回答させていただきます・・・『珍棒にめっちゃ旨いジャムが塗ってあってみんなをフェラをさせるチョウチンアンコウになっている』
以上です!あざした!



寝癖の宇宙さんの回答

漆坂五郎(うるしざかごろう)
登校初日、黒板消しを頭に落とされ少し涙を流したが、背中の羽を広げた瞬間いじめが止んだ



寝癖の宇宙さんの回答

柊かがみ



華厳の滝さんの回答

DAOKO



たれぞうさんの回答

Ocちゃん



たれぞうさんの回答

アイスみたいなツチノコ
OCです



Yボタンさんの回答

げぇ〜! 今朝のパンツ覗き魔!
あれは事故だっていってるだろ!
先生「はいはい(笑)」



Yボタンさんの回答

許嫁がいたり、生徒会長がわざわざ教室に来たり、あきらかにラブコメの主人公だ



フレーズさんの回答

アーロニーロアルルエリマンガ先生(あらびき団見ながら考えましたーキュートンだいすき!(かっこいい!))



コーツさんの回答

歌声が優里にそっくり、だから虹色侍のずまにもそっくり



釘崎野薔薇さんの回答

芻霊呪法!共鳴り!

画像2



鈴木福先輩さんの回答

https://9213.teacup.com/jujoma/bbs/2 ←お久しぶりです。こちらの掲示板でちんこ大喜利なるものを主催していた鈴木福先輩と申します



38.8℃さんの回答

口の中がピアノだった(歯磨きする時、苦しんで死んだ!)



単一論理さんの回答

ニーアオートマタの2Bだったら嬉しい



単一論理さんの回答

凍ったまま入学してきて溶ける前に卒業した



フレーズさんの回答

可不の曲ミクちゃんに踊らせてんじゃねーぞコノヤローが!(普通に怒ってるチョッパー)



心だよ!感情だよ!地球の人々は守りあっている!美しいものに、泣くことさえあるんだ!さんの回答

こいつ頭がお詳しいぜ



フレーズさんの回答

イきんぐザコシショウ・ネタバレ
ファイナルラウンドのショートコントで最後の1人が笑わずに挑戦失敗するもザコシショウのやばいサラリーマンがナンチャンにハマる。



心だよ!感情だよ!地球の人々は守りあっている!美しいものに、泣くことさえあるんだ!さんの回答


この前オリンピックとかに全然興味のないオヤジが
「ほれ、まあね~みたいなこと言いながらメダル取った女の子たちいただろ!」
とか言い出して最悪でしたネ・・・(;´∀`)



心だよ!感情だよ!地球の人々は守りあっている!美しいものに、泣くことさえあるんだ!さんの回答

ドナルド「アッラ~!(次の成り手がいない仏具店を見ている)」



本物の恐竜さんの回答

川に勝手に入った



優死 とれまさんの回答

ちかっせはホモ


心だよ!感情だよ!地球の人々は守りあっている!美しいものに、泣くことさえあるんだ!さんの回答

富澤「お待たせしましたけじめピザでーす」

伊達「(けじめピザって言うのもっと後じゃないの???)」



心だよ!感情だよ!地球の人々は守りあっている!美しいものに、泣くことさえあるんだ!さんの回答

あんまりアニメとか知らなそうな人たちとカラオケに行くんですけど、歌っても引かれなそうなアニソンって何かありますかね・・・

「呪術廻戦の映画の曲とかどうですか? King gnuの」

は????????あれアニソンじゃないだろ?????????



心だよ!感情だよ!地球の人々は守りあっている!美しいものに、泣くことさえあるんだ!さんの回答

オブラディン号の帰還っていうゲームがめちゃめちゃ面白いんですけど、あれに大喜利の要素を足したような企画って何かできないかな・・・



心だよ!感情だよ!地球の人々は守りあっている!美しいものに、泣くことさえあるんだ!さんの回答

ニコニコ動画のネタを最初にアニメでネタにした作品と言えば「ネギま!?」なんですけど(その事実自体がマイナーだったらすみません)、ニコニコ動画そのものを最初にネタにしたアニメが「大江戸ロケット」という作品なのはほとんど知られていません。

ギャグシーンで画面の横からたくさんのツッコミコメントとか草生やしコメントが流れてくるみたいなシーンが作中でありまして、大江戸ロケットは2007年初頭の作品なので間違いなくこれが最初だと思われます。

ただこの作品の売りはそれだけじゃなく、かなりの豪華スタッフが集まってとても面白いアニメーションを描いているのと、ギャグ作品にしてはかなりきちんと江戸時代を考証して作られているのなども見所です。

でもこの大江戸ロケット、たぶんここ数年でオタクになった人は全く知る機会がないでしょうね。仕方ないですけれど。


と言ってた



心だよ!感情だよ!地球の人々は守りあっている!美しいものに、泣くことさえあるんだ!さんの回答

ここwifi飛んでんな(wifiではなく微粒子レベルの転校生が飛んでいる)



心だよ!感情だよ!地球の人々は守りあっている!美しいものに、泣くことさえあるんだ!さんの回答

https://www.youtube.com/watch?v=IV7usfiEbms

↑今年度の最優秀PV僕アワードはこれに決まりました(ちなみに昨年度もこれでした)
引き続き、様々なPVお待ちしています



コーツさんの回答

なんだか楽しいね クロモジくん

ハイ。ロボット クロモジ、ウタイマス
♪住みなれた〜〜〜〜〜〜〜ワガヤニ~

え!?その歌い方、ノブ!?

シンプルニクチガクサイ(故障)



心だよ!感情だよ!地球の人々は守りあっている!美しいものに、泣くことさえあるんだ!さんの回答

フードデリバリーサービスってゲームで配達員の主人公が街から延々とはじき出され続けるバグがあるんですけど、こいつがそれになってる



心だよ!感情だよ!地球の人々は守りあっている!美しいものに、泣くことさえあるんだ!さんの回答

なにー!ポケモンアルセウスではポケモンがトレーナーに催眠術をかけられるだって!!

グフフ、じゃあ最近不眠症のお母さんに・・・w



フレーズさんの回答

ベバンダ...アナ、オォッ...ア、アナ、ル




心だよ!感情だよ!地球の人々は守りあっている!美しいものに、泣くことさえあるんだ!さんの回答

瓦礫に挟まってたボロボロの日記を抱えて、一生黙るつもりでいる



瓦礫に挟まってたボロボロの日記を抱えて、一生黙るつもりでいるさんの回答

明日ちゃんのセーラー服ってアニメの縄跳び飛んでいるだけの特殊ED映像がド変態なのでぜひ見てください



4545さんの回答

校庭で5時間ぶっ続けで笑いまくった



5454さんの回答

オイラが転校生です。んでこっちが江戸っ子の銀次



2020さんの回答

松本人志の母乳で育ったらしい



心だよ!感情だよ!地球の人々は守りあっている!美しいものに、泣くことさえあるんだ!さんの回答

【悲報】ンゴンゴ茶ニキメンスゥー!で草ガイジwww

Q.この文章になんJ用語はいくつ含まれているでしょうか?

[6?]



心だよ!感情だよ!地球の人々は守りあっている!美しいものに、泣くことさえあるんだ!さんの回答


ウワサの転校生、しゃっぷりあげまぁ~す!



2v9:3さんの回答

【大滑り】
 
ぶりぶりーっ!!

   /⌒ヽ/⌒ヽ
 (( |  (   | ))
   人____ノヽ
  ◯へ三入_彡へ◯
    |十/
   (二大二)

クレしん一発ギャグ、ケツ



釘崎野薔薇さんの回答

かわいい



馬鹿前さんの回答

俺の彼女釘崎野薔薇



アホさんの回答

アーホ



馬鹿前さんの回答

ちっょっと!!



大喜利じゃなくてさんの回答

小喜利やん!って言ったことある人いますかあ?



プーチン腹たうさんの回答

戦争やめて!!!!!!!!!!!!



おぱんつみゃみゃみゃさんの回答

待ち構えている



島村卯月さんの回答

夫がね、カイリキーなんです



島村卯月さんの回答

ドラえもんはコロナ



島村卯月さんの回答

噂したら殺す



うんこ伊忍道さんの回答

クンニクマシマシで と言ってくる



うんこ伊忍道さんの回答

あれあれ、喉が腫れるやつ



死んだらどうなっちゃうのかにゃあ?さんの回答

ちんげ



ああいうさんの回答

アクメキメるっ!脅しじゃねぇぞ!



ああいうさんの回答

ポケモンの中で1番フェラが上手いのは〇〇〇ミ



俺のこと猫パンチしてみてーさんの回答

殺す・・・



フレーズさんの回答

名探偵ポワロ嘘つきデブ



フレーズさんの回答

喉撃ち抜いてくれソーニャ!お前も転校しろ!



フレーズさんの回答

2022年2月26日の夢日記

特殊バイトの職業体験で変な汚い人に着いていったらそれは部族の婚姻の儀に必要な生贄みたいな人を連れてくるバイトで、その儀式に夫として騙されて来てた人が助けを求めてそうな顔でこっちを見ながら目の前で爆死して、怖かったからそのバイトの変な汚い人にしがみついてしまった。変な汚い人「鈴の音が儀式の合図でさ、ここのすき家も呼び鈴がチーンてあるだろ。肉だっていわば死体みたいなもんだからさ、思い出しちゃうよな。もうちょっと考えて欲しかったよな」みたいなこと言いながら牛丼を食べていました。



フレーズさんの回答



・・・



いかがでしたか?たくさんの投稿(263回答)ありがとうございました!面白い回答にたくさん出会うことができて嬉しいです。みなさんが面白いと感じた回答があれば、コメントをのこしていただけると嬉しいです。また機会があればよろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?