大会でもやるのかってくらいデカい会場で朝から大喜利する回

表記の会に参加してきました。本当にデカかったです。面白かった回答をメモしていたので貼ります。(メモなので誤字脱字人名間違いありますがご容赦ください💦)

自在に風を巻き起こすおばさん
・対となるおばさんはいないかしら(爽)
・ああ〜〜〜〜〜〜絶好調!(暴れ回る)(タックスマン)
・特売行ってきま〜す(飛んでる絵)

自慢が多すぎるホテル堂横乃インに泊まって印象的だったこと
・布団めくったらシーツに自信って書いてあった(名刺句移動)
・お客様が喜んでくれるなら赤字でもいい(水猫ラテ)

人類は滅亡したのに、スマホにはこんな通知が来ている
・あすけん 今週のレシピ ふかしいも(タックスマン)
・サンリオからみなさんへ新年の挨拶(爽)
・川越シェフから 最近大宮にお店を作りました(タックスマン)

〜〜〜〜ここから僕が出した回答〜〜〜〜〜〜
(もっと出したと思うのですが思い出せません。思い出したら追加します)

家が隣とかならわかるけどそれは何?と思った幼馴染の特徴
・こたつとかで向かい合って座っているときに、襟元を開けて乳首を見せるのを毎回やってくる

・く〜ねるパスタという店を経営し、毎年閉業している
・遅刻遅刻〜!と叫びながら、窓辺で桜を眺めている

目覚めたら女という字が同じベッドで寝ていたときのこと
・女さ〜んと声をかけたら反応がなかったのでま〜ん(笑)と言ったらぶん殴られた
・おれんちの表札はすき家になってるし・・・
・男だったのに女になったらしく、いっしょにスポブラを買いに行った

WBCに落選した大谷翔平「○○○」
・ハイカラシティへようこそ!ここのジムリーダーのナンジャモは配信者としても有名なのよ
↑ハッコウシティなのに間違えてしまいました泣
・炒飯を主食にハンバーグを食べます!よろしくお願いします!
・WBCであいうえお作文しまーす!→何答えたか忘れたけどCをチー牛にしてスベった

〜〜〜〜ここまで僕の出した回答〜〜〜〜〜

クレヨンしんちゃんの「急にお尻を出すのが恥ずかしくなってきたゾ」
・冒頭でお尻の殺人のニュースが流れる(石田)
・ホルモン注射もするゾ〜(神崎)

自分のマジックに自分でもピンときてないマジシャン
・俺は当てたあとどうしたらいいの?(神崎)
・てれれれれ〜って踊っている(犬ドッグ)
・今から150kmのシンカー投げます(石田)

ここ!と決めた場所から一歩も動けない修学旅行の思い出を教えてください
・八橋の試食コーナーの前で本当にいいんですかって時間があった(石田)
・鹿を殴るしかなくて(石田)
・清水寺から飛ぶ予定だった人を5人くらい止めた(四葉)
・今が一番楽しいわ!って言ってたせいでずっと校門にいる(四つ葉)

本当に迷宮になってしまった新宿駅
・駅の問題は駅員が解決します!次の日、駅員が生首になっていた(白滝)
・おい!この駅上から見たらチンコじゃねえか!(優死)
・新宿駅のすみっこでビロード製のフワちゃんが飴を舐めていた(美奈代)
・宝石箱開けたら千鳥のレじゃ!が出てきた(優死)

鈴木福が、心の中で決定していること
・一歩目(虎猫)
・赤ちゃんプレイするぞ!(優死)
・ジェネーダの酒場ぶっ壊してやる!(優死)
・おちんちんに毛が生えたら阿部サダヲに一本あ〜げよっと(優死)
・粘土が主役の漫画を描きたい(美奈代)

渡辺がまさのりさんに託した言葉
・明日菊食おう!(美奈代)
・私が唇を太くしたらエロいはずよ(美奈代)
・渡辺さんが殺されて、まさのりの頭を初日の出みたいにしてる絵

学会発表に紛れ込んだガチの素人「素人質問で恐縮ですが○○○」
・これは趣味ですか?(ニセ関根)
・今日何時に寝ますか?(ニセ関根)

記憶喪失になった明石家さんまが、病院のベッドでテレビに出ている自分を見て一言
・変な棒持ってる(ニセ関根さん)
・スーマラさんですか?(屋敷さん)
・元気なお年寄りやなあ(ニセ関根)
・あの前歯に魂が乗っかっとる(pokopoko)
・僕が会社だとしてこの人に給料を払いたいと思わないね(MA)
・ホイホイホイと...民謡が成立していく過程を見せられる(眼鏡なし博士)
・はっ・・・!!ジミー!!!(ニセ関根)
・弾薬にヤスリ入れてたって話(メガネなし博士)

メンバーの中に1人オカマがいる変態ヒーロー
・おしっこが逃げてっちゃうよ〜!と、おしっこに慣れていない(眼鏡なし博士)
・そのオカマはよく寝返る(ニセ関根)
・オカマが脱ぎたがるので全員で隠している(ニセ関根)
・チンコのカツ丼を食べている(メガネなし博士)
・大爆発してオカマがイヤ〜ンと逃げている(ニセ関根)

テトリス開発途中のボツ案
・タイトル案 デジタル積み木ボヨヨンゲーム(お粥)
・ブロックに広告を載せて、消えても残すようにしませんか(店長)
・演出で意味もなくタイムスリップなんかしちゃったりして(急遽猫を噛む)

タイムマシンで旅行するなら未来か過去かで上がったそれはないだろという意見
・未来行って家で紙コップ作りたい(564)
・テツandトモの葬式を見たい(イネ)
・「未来っしょ。今から儲かるものを集めとけばめっちゃ大金持ちじゃん」今どきそんなこと言う?(店長)

悲しそうにペットボトルを切り刻んでいる人
・もうライフガード切るのやだ・・・早くマッチとか切りたい・・・(店長)
・ゆるして(イネ)

全然血が出ていいバラエティ番組
・パンサー尾形が血を固めて出血を止めるという唯一のポジションを確立している(たけのくち)
・MCの東野が笑いながら目から血を流している(たけのくち)
・暴れる君が度の強いメガネをかけている(大島)

アンパンマンにキムタクが登場した回
・顔が好みで力が出ないよ〜(田んぼマン)
・月と乳首がリンクしますなど、キムタクがキムタクをやっている(とまりついで)
・終盤でやるじゃんって言ってた(さめカピバラ)
・キムタクが出る回を娘2人が実況するインスタライブがちゃんとBANされた(たけのくち)
・赤ちゃんを置くべき台座に柿(とまりついで)
・100倍?かっこいいじゃん(田んぼマン)
・ちょ待てよに引っ張られてヒョーハフヘホーになってた(たけのくち)
・パン全部にアルコールかけてた(

カスビュッフェ
・セロリタワー(サメカピバラ)
・ソーセージを3本以上取った客がくす玉でチンコフェラってやられた(大島)
・部屋の四隅にひろしの靴下が干してあった(田んぼマン)



・・・いかがでしたか?
遠くに住んでいるため生大喜利にはなかなか参加できません。少ない機会を利用してスキルアップしようと思います。本当に楽しかったです。主催の手すり野郎さん、参加者のみなさん、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?