コガトナ2023夢のタッグトーナメント没ボケ等まとめ②

みんな〜(AA略)
ボクの名前は・・・ヤンボー!マーボー!

おばさんの熟女人妻膣穴に僕たちの新品チンポをねじ込んであげるよ

新品?兄さんは相変わらずつまらない冗談が好きだね。僕たちのチンポはまるで明日の天気のようにどんよりと暗くなっているのに

ヤンボーマーボー天気予報♪

はぁ〜〜〜 コガトナの話をするぞ!!!!!

2回戦

対戦相手 雨のコンサルタント(気さくなうさぎさん、細雪さん)

お題:
もしテニスがAVくらいエロいものとして深夜に放送されていたら

投稿した回答

純情米

うおっ、3連続タイブレークか...手に汗握る展開だなこりゃ。さてと...

研究に戻るとするか。俺たちの手でコロナを終わらせるんだ

コロナ収束のために昼夜を問わず頑張ってる人たちがおったんよな


テニス部主将「フーッ...!フーッ...!ふざけないでよ...!こんな格好で、大会に出なさいですって!?」

顧問「協会からの指定なんだ。仕方がないだろうバカチンがァ!!!!!!」

金八先生が顧問だったの?協会からの指定ならしょうがないが。(最下位でした。気に入ってる回答だったのに)


somaさんの回答

小さい頃はテニスが現実なのか理解できない

俺こんな世界に住んでないのに共感できてワロタ。テニスは意味不明!

袋とじ開けたら目にボール乗っけてる人いた

これでシコってた可能性あるよなあ


以下、純情米没回答

もしもボックス使ったの誰やねん!?まぁ〜こうなったら答えるけどさぁ、え〜、テニスケベ ボールがアナルに入ってしまいオナラが出なくなる

家族とドラマを見ていたらテニスシーンが流れて気まずくなってしまい、君たちはどう生きるかに変えた
あっそ

・ラケット折るシーンでシコってるやつがいる。そいつはクラスで育てていたハムスターが死んだときもそろばんにチンコを擦り付けていた

プレイボール!(直球)

シャラポワ
は?

隣にいる幼なじみがハガレンのTシャツを着ていて襟から乳首が見えている


テレビはオワコンwwwNHK受信料払ってる情弱が集まってる場所はここでつか?ああっテカリでイキそうだよ・・・
お題から遠すぎたため(テニスの中継の要素への対抗)没

初めてできた彼女にこれをプレゼントしようとする(次の日、彼女にごめんなさい!と言われてしまい...実はそれがサプライズで夜は星を見に行きました。エッチはと〜ぶんおあずけ!?)テニスがしたいです・・・!!泣
この画像面白かったから使いたかったけど生涯使いませんでした

この間(実話)ね、友人(リア友)と話したときなんだけどそいつが「その気になればカービィのテニスゲームも作れるだろうに、あえて作らないってところに任天堂が成功した理由を感じるよな〜」と言っていてアホだな〜こいつと思った カービィって軟式テニスボールみたいで普通にシコい

イェア〜それではバトルを始めるぜオーディエンスベイべ〜!?

イエアアアアアアアアアアア!!!!!!!

トゥクトゥクトゥクトゥク♪

ウマ娘。クマ娘。ウマ娘。クマ娘。ウマ娘。クマ娘。ウマ娘。クマ娘。ウマ娘。クマ娘。ウマ娘。クマ娘。ウマ娘。クマ娘。ウマ娘。

なんだそりゃ成立してねえんだ前提が お前は何しにきてるんだタコがコラ ちくわみてえな形の口してて滑稽な お前の姿見て観客も笑ってら

ウマ娘。クマ娘。ウマ娘。クマ娘。ウマ娘。クマ娘。ウマ娘。クマ娘。ウマ娘。クマ娘。ウマ娘。クマ娘。ウマ娘。クマ娘。ウマ娘。

ウマ娘?なんだそりゃマジで なにしにきたんだテメェ ラップのこと知らねえで全部無視して好き勝手やりやがって もう好きにはさせねえぜ 荷物まとめて出てって

勝者、タコ〜〜
タコが対戦相手だったんかい。ウマ娘、クマ娘も出す回答に困ったら使おうと思ったけど生涯使うことはなかった。somaさん止めてくれて本当にありがとう



以下、somaさんの没回答

・YouTubeの卓球の動画で精通する
出会いやすそうだもんね

・高校生が背の高い椅子に座る練習をする

・息子のベッドの下から長方形の網が出てくる

・放送が始まる前に金髪の外人リポーターが「エクスタシーの準備はOK?……だよね!なら、プレイボーーーール!」と叫ぶ
キモい

・ホイッスルの音が太いと逆に興奮する

・袋とじ開けたらラケットがクロスしてた

・「試合後のインタビューでイくやつがいる」というあるある
え!?!?!?!?

・お金に余裕がある人は硬式の方が好きらしい

・朝起きて、まずガビガビのタオルを捨てる

・職場で我慢できなくなって、こっそり壁当てしてしまう

・医学試験ではテニスではなく庭球と答える

・マリオテニスが企画物と呼ばれてる

・女だけのカラオケで誰のサーブが速かったか発表する

・アイドルが野菜で素振りする動画が炎上する

・新宿のテニス場街で男がラケット折ってる

・同人誌のゾロがラケットくわえて走ってる
同人誌のゾロ。これも出すかどうか迷った気がする

・袋とじ開けたら氣志團がテニスしてた

・袋とじ開けたら虎がナイキの帽子かぶってた
いいよね

・看板に書かれてた世界ランクと実際の世界ランクが全然違う

・親が寝たのを確認して、こっそり壁当てする

・親も昔はテニスしてたと思うと死にたくなる
テニスしてからエッチするの?

・顔出しできない人が金メダル保有してる

・ちょっと!今あたしのテニス姿想像したでしょ
ははは

・外国で、犬にテニスボールくわえさせた女が逮捕された

・隣の部屋から夜な夜な何かを打つ音が聞こえてくる

・デカすぎんだろ…(意味深)





・・・


いかがでしたか?
面白解答が目白押しでしたねえ。
コガトナが終わってからだいぶ経ちますが、面白解答は色褪せず。
決勝戦までのログをゆ〜っくりと公開していこあと思います😛

安心してください!!!履いてますよ!!!おむつを




お      わ   り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?