こんな会社では働きたくない!どんな会社?②

https://note.com/jujoma/n/nb3d1f4b9c658

↑の続きです

メガネなし博士さんの回答

ホワイトボードにうんちのテレビ、うんちテレビと書いて、ビビビビビビビヨンセと関係ないことを言った

メガネなし博士さんの回答

社長が急に納豆食うと言って盛り上がり出した

メガネなし博士さんの回答

昨日おじゃる見た?と聞かれ、見てないですと言ったら、ハブられた

吉永さんの回答

お題出さないで!!!!!
毎日みんな仕事で疲れてるんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中二の悪女子さんの回答

このお題純情米が考えたん?きも

モニカレイさんの回答

その人のアソコの毛がいつ生えたかが分かるスカウターを全員が付けてて、私は小2でアソコの毛が生えた

ハシリドコロさんの回答

「はるか昔から」を「ハムカツ貸したら」と言う会社


ウーマンさんの回答

オートバイか妊婦どっち取るんだ?と独身で徒歩通勤の俺に迫ってきた

ウーマンさんの回答

俺のマグカップだけ特殊な印刷でお湯注ぐとマイメロディが裸になる


藤光さんの回答

うんこをするヤギが中心の会社!


藤光さんの回答

全部ホテルに泊まる男ばかり!


藤光さんの回答

イカ臭い長友が泣きながら給料を落としている!


ウーマンさんの回答

俺のはげ上司にミスを報告したところ、「あーん!」と言ってハンコを手の甲に押された


ハシリドコロさんの回答

朝礼で社長が「ボクサーが一番辛いのは試合ではなく減量」と言ったあと確実に殴ってくる


阿部2さんの回答

おでん屋さん


俺風さんの回答

法律系の仕事をしているのですが、何というか、手心というか…


お嬢様さんの回答

粉溶かしてコーヒーつってますわ〜〜〜??


さめさんの回答

人間観察が趣味の人たちが平坦な毎日をそれなりにこなしている


お嬢様さんの回答

花が見当たりませんわ〜〜〜??(今は辛夷などよろしいわ〜〜)


姫騎士さんの回答

外交というものを、知らなすぎる!


ホストさんの回答

「筋」がとってねっすあ!!(通っていないですよ)


被造物さんの回答

マイクラのエンドにある


キョンさんの回答

涼宮本気うどん


島村卯月さんの回答

お前の歯ギザギザじゃねーか!ギザ歯に人権ありません!シコココココココ


優死 とれまさんの回答

枯れる!
育ててる朝顔が枯れる!(小学生ニキ)


孫悟空さんの回答

おめぇキチゲエかぁ?オラ、こじきになっぞぉ!


やしろあずきさんの回答

知らんわw


優死 とれまさんの回答

佐々木直人の顔した犬が廊下でお腹を見せてる
(この回答はちんこで入力しました)


灰原哀さんの回答

ヒカキン会社って送ってましたっけ?送ってなかったらヒカキン会社


灰原哀さんの回答

🎎



灰原哀さんの回答

金玉村


載せて〜さんの回答

美味しいキノコは ホクトの拳


ハシリドコロさんの回答

3回遅刻したから内規に則ってクレーンで宙吊りにされたバーバモジャがタワシみたいになってた


ハシリドコロさんの回答

芸能人が遊びに来る会社


ハシリドコロさんの回答

給湯室のOLの噂話がうるさい


ハシリドコロさんの回答

会社名人維新


ハシリドコロさんの回答

真っ当な人間として生きている限りわかっていても避けられないような罠に給料が削り取られていく


ハシリドコロさんの回答

格闘技をやっている人って穏やかな人が多い気がしますよね。肉体的な余裕があると精神的にも余裕が生まれるのかもしれません。逆に社長がすぐ怒るような会社では働きたくないな。


ハシリドコロさんの回答

限界まで圧縮されたスポンジボブがカードキーをなくしたせいで1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000ドル払わされている


ハシリドコロさんの回答

ロックマンがケツに印鑑押されてイッてた


ハシリドコロさんの回答

パチンコ屋の看板の「パ」の文字以外なくなってる


ハシリドコロさんの回答

トイレ掃除をする奴隷にバカリズムがフリップで説教してる


ハシリドコロさんの回答

資格がないと働けないのに残業代が出ないし休日出勤もあるアノ仕事 こっそりヒント:部活指導



ハシリドコロさんの回答

普通に働いてるだけなのに太る涙お菓子のせい?


ハシリドコロさんの回答

腐女子が蹂躙した結果監視カメラのレンズが推しCPポスターの目のとこにある


ハシリドコロさんの回答

たわんでるとつつかれて一気に身の置きどころのないありさまに陥る


ハシリドコロさんの回答

ギャグ会社ウー・マンボ


ハシリドコロさんの回答

×ヲタク
○オタク


ハシリドコロさんの回答

ホッチキスと呼べばいいのにわざわざステープラーと呼んで鬱勃起してる


ハシリドコロさんの回答

1月の時間外労働が

1/4 17:00-17:45
1/5 17:00-18:00
1/7 17:00-17:30
1/8 8:20-24:00
1/9 0:00-8:15
1/12 17:00-0:00
1/13 0:00-8:30
1/17 17:00-17:20
1/18 17:00-17:40
1/19 17:00-17:20
1/21 17:00-0:00
1/22 0:00-9:15
1/24 17:00-18:30
1/25 17:00-0:00
1/26 0:00-10:30
1/27 17:00-21:45
1/28 17:00-19:00


ハシリドコロさんの回答

ロッカーにちんこみたいなうんこが入ってる


ハシリドコロにゃさんの回答

衣類を転売してるだけなのに命の危険を感じる職場では働きたくないにゃ


ハシリドコロさんの回答

毎日風呂入ってる人間にはたどり着けない領域で思考を戦わせてる


ハシリドコロさんの回答

たねポケモンが進化できない雰囲気


ハシリドコロさんの回答

湘南美容外科クリニックは金儲けのことしか考えてないからカウンセリングが適当でアフターフォローも適当、、、綺麗になりたくて来た女の子たちが変な顔になって帰ってく、、、明日から働きたくないな、、、


白鳥 尊さんの回答

俺たちはおしりーマンだ!(CV : 三木 眞一郎)



バズったので宣伝します!アニメ リーマンズクラブまじで面白いんで皆さん観てください!!


格言好きの上司さんの回答

おはよう純情米くん…ローマは、1日にして不成。君はいま「何日目のローマ」にいるのかな?


格言好きの上司さんの回答

おはよう純情米くん、今日は急に寒いね。あれれ、なんだか浮かない顔だけど「呉越同舟」なんて思ってる?残念、こっちは「花紅柳緑」って感じなんだけどな…うん君には全然関係ないねえ


横書きペンさんの回答

栞里ちゃんにこんな顔させんじゃねぇぞ馬鹿野郎この野郎オメェ


オーガニック好きの上司さんの回答

純情米くん!1280円のランチ行こー!


オーガニック好きの上司さんの回答

純情米くん!これアーモンドミルクのデカフェにフルカスタムしたんだけどちょっと感想お願い


オーガニック好きの上司さんの回答

純情米くぅん…このサラダバー食べれるものがないよぉ…


サエンスキンさんの回答

https://www.google.com/search?q=%E5%A4%A7%E6%B1%9F%E3%81%AB%E6%8A%9C%E3%81%84%E3%81%A6%E3%82%82%E3%82%89%E3%81%86&tbm=isch&ved=2ahUKEwjP4sLH1M72AhXUFYgKHXJdCeYQ2-cCegQIABAC&oq=%E5%A4%A7%E6%B1%9F%E3%81%AB%E6%8A%9C%E3%81%84%E3%81%A6%E3%82%82%E3%82%89%E3%81%86&gs_lcp=ChJtb2JpbGUtZ3dzLXdpei1pbWcQAzoKCCMQ7wMQ6gIQJzoECAAQAzoHCAAQgAQQBDoKCAAQgAQQsQMQBDoGCAAQBBADOggIABCxAxCDAToGCAAQBBAYOgkIABCABBAEECU6CAgAEAQQJRAYUJoJWLAsYJ8taBBwAHgAgAG3AogBvxSSAQc5LjMuMy4ymAEAoAEBsAEFwAEB&sclient=mobile-gws-wiz-img&ei=ufQzYo-iE9SroATyuqWwDg&bih=634&biw=375&prmd=ivn&rlz=1CDGOYI_enJP943JP943&hl=ja#imgrc=L0S6Xg9emYUCwM
[リンク先は安全です]



時間さんの回答

ミミズ水博士(ポケモン)


占いが好きな部下

純情米さんは〜
アクアマリン💎


ロボットですぅさんの回答

ロボットアニメ、GO!


占いが好きな部下さんの回答

純情米さ〜んこれ羽織ってくださ〜い
あららこの黄色似合いませんね
本日のラッキーカラー、似合わず!


占いが好きな部下さんの回答

あ、純情米さん次右の道から行きましょう
いや、えーっと何となく…です


時間さんの回答

こんな会社では働きたくない!どんな会社inじゃねーの!?で大爆発(大ブレイク)してほしい


占いが好きな部下さんの回答

純情米さん!自分急にお手洗いに行きたいです!あのコンビニ入ってください!早く!
あっなんかお手洗い大丈夫になりましたすみません
絶対左のミラー見ないで出てください〜


島村卯月さんの回答

森久保で童貞捨てたくせに・・・


生活力のない専務さんの回答

純情米くん!!ゆで卵はね!新鮮だと剥きにくいらしい!!


さめさんの回答

マンゴーの扉?があってその中で仮眠するらしいんだけどあんなの通れるかよ


卵さんの回答

社訓に「階段を登れるものが社会を歩めるもの」とある


島村卯月さんの回答

社長の枕がでかすぎる!そんな社長の枕の中にはちっちゃくてイタズラ好きな木こりの悪魔がいて・・・


卵さんの回答

朝礼でスピッツの隠れ名曲を歌わされる


卵さんの回答

「愛のあるキス 方法」とロボ社長が調べものしてる、いや仕事せい


ヤクザさんの回答

お前どこのモンじゃ!


ギャンブラーさんの回答

全額ベッドします


ハシリドコロさんの回答

コーヒー飲みたくて「コーヒーンゴねぇwwww」と思いながらボタンを押したらコーヒーンゴが注がれた


ハシリドコロさんの回答

全員起立性低血圧なのでセックスのときに目つぶってゆらゆら耐えてる時間がある


ハシリドコロさんの回答

チンポが通貨なので女性社員が昼ごはんを買えない


ハシリドコロさんの回答

手コキの店なのに社員旅行がある


モグライダー 漫才「優死 とれまにメシ食わせよ」さんの回答

松本人志「山田さん、面接の最後に何か聞いておきたい事あります?」

山田孝之「はい、御社の経営理念…」

松本人志「たとえば、俺と浜田は1日に何回ぐらいエッチするのかとか、浜田はどこを責められたらすぐイくのかとか」

山田孝之「これが…芸能界…(ギン♥ギン♥)」


ああいうさんの回答

勤務開始!


maroon5さんの回答

ブルボンアンチがお茶出しやってる


タラちゃんの原罪さんの回答

社長「見てこの後ろが透けちゃうくらい薄いギョーザの皮!これ舌触りはすごくいいんだけど包むの大変そうだよねぇ。厨房覗いてみよっか。あっ、やっぱり力入れすぎて千切れてる…」


友の近さんの回答

あたしンちの母「あなた、クビ!あなたもクビ!みんなみんなクビ!私のことバカにするやつみんなクビ!!!!!」 こうして母はひとりぼっちになった…


ハシリドコロさんの回答

営業1件も取れなかった社員が社用車でウンコ漏らしたのを見つけた社長がダルマの目に墨を入れた


DD対称性さんの回答

関節のない役員がタバコを投げてる


DD対称性さんの回答

神様がシコってる部屋がある


大喜利大使 テーマソングさんの回答

[リンク先アダルト要素あり閲覧注意 本当にこれでいいの?]


ところてんのすけ(イケボ)さんの回答

社長のノースフェイスのリュックがホモランドセルとか言われてる


あざとくて何が悪いの?さんの回答

あたいの足技何が悪いの?


マカ元気さんの回答

びっくらこんの塩昆布、マスコットキャラの塩こん部長。これは彼がまだ新入社員だった頃のお話…。


メカと渓谷さんの回答

こんにちは!はちゃめちゃコンサルティングです!
あなたの会社の経営、はちゃめちゃにしちゃいます(≧∇≦)


メカと渓谷さんの回答

あ!こんなところに大きな卵がある!こんな大きい卵見たことないし、持って帰ったろ!

お嬢ちゃん!それはプテラノドンの卵や!絶対に持って帰ったらアカン!!

なんやこのおっちゃん。どうせ私の見つけた卵横取りしようって魂胆やろ!そうはさせんからなー!

おい待てー!それを持って帰ったら大変なことになるぞ!待てー!!

~翌日~

よーし今日はこの大きな卵を使って特大ホットケーキを作るぞー!!

キェエエエエエエエエエ!!!!!!!キェエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!

何ー!?この声何ー!?

おい!お嬢ちゃん早く逃げろ!!その卵の親や!!プテラノドンの親が怒ってお嬢ちゃんをさらいに来たんや!!!

あ!昨日のおっちゃん!まさかおっちゃんの言うてることが本当だったなんて!!

キェエエエエエエエエエエエエ!!!

う、うわぁあーー!! お嬢ちゃん!危ない!!!!

ギェエエエエエエエエエエエエエエ!!!!

お、おっちゃん!!!なんで、なんで私のためにそこまで...

それはなあ、おっちゃんがプテラノドンのストーカーやからや......

プテラノドンのストーカー!??????おい!おっちゃん!! おっちゃーーーーーーん!!!!死ぬなって!!おっちゃーーーーーーん!!!


悲劇的な最後やね~


極楽とんぼ矢野さんの回答

エアーマンステージを改装して作られたオフィスなので非常に危ない


極楽とんぼ矢野さんの回答

社長の愛人が隣の席で風来のシレンをやっていて、遠投の腕輪を装備したまま合成の壺を投げたりするので片時も目が離せない


極楽とんぼ矢野さんの回答

社長が誕生日会を開いたら毛虫と鳩しか来なかった


ああいうさんの回答

上司「和田どんと和田かつに金玉が付いてたら背面から叩かれた時に当たる可能性があるよねぇ!」
部下「その時に良い音が鳴るのか気になりますねぇ…」

(上司が辞職)


ポロリドコロさんの回答

社長の秘書さんが山菜採りをしているとき、ワイシャツに枝が引っかかって、ポロリ。


メカと渓谷さんの回答

こんなおばさんが働いてる会社でもいいの?

どんなおばさんでも問題はナシ!(ADO)


謹製さんの回答

全身タイツの女上司がいびってくるけど、何のキャラクターでもないので同人誌でシコるなどのストレス発散ができない


たんじぇんとさんの回答

ドンマイ!!しか言われないので次も同じミスをする


島村卯月さんの回答

ヒナツの太ももってなんで太いんですかねー太ももっていうくらいだから太くて当然かwいやそんなワケないじゃないデスカー


島村卯月さんの回答

ひろゆき切り抜きサムネザコシショウ概念

金玉バカでかい人はIQ150! ちなみに僕は珍棒2兆本ありますw


島村卯月さんの回答

なぜ笑うんだい?彼のオナニーは男らしくてかっこいいよ(クリロナオナサポASMR)


飲めない水さんの回答

お前もしかしていま......明日やればいいことを今日......やったのか......?


山ちゃんさんの回答

タコピーの原罪読んだけどこれ悪いの学校がだけだろ、学校側が生徒の異変に気づいてヒアリングしっかりしてればこんなことなりませんでした、それでは聞いてください森七菜で『スマイル』

いつでも APEXしようね〜♪


鶴の一声さんの回答

【家系ラーメンの流行ってる会社】
社長「ほら早く鈴木くん!スープまで飲み干すんだ」
鈴木「は、はい!(くそ〜部長に続いて専務、社長まで家系ラーメン食わせてくるもう満腹なのに…)」
社長「ほら!若いならもっと素早く食べたまえ!って、、、わーーー!!!」

鈴木、あまりの満腹に嘔吐!

社長「なんだ君は!💢けしからん!昇進遅め!💢給料安め!💢残業多め!💢」
鈴木「家系ラーメンみたいに将来が絶たれた!もうお会計して〜泣」
社長「うちは食券制だよ!💢」


鶴の一声さんの回答

【キスが流行ってる会社】
社員「部長、ハンコお願いします。」
部長「わかった、わかった。ムチュー❤️」
社員「ありがとうございます。…って、あれ?リップ変えました?」
部長「リップじゃない、朱肉(笑)!とにもかくにもよく気づいたね!ご褒美のキスだ!」
社員「ぐへ〜!男同士のキスはいいですよ!全く社長は何考えてるんだ!?」

もちろん社長はホモのタコだ!


鶴の一声さんの回答

金太郎、入社】
金太郎「今日から入社した金太郎です!」
部長「ムムム、これが本当のサラリーマン金太郎という訳か…。君、じゃあ早速だけどぼくについて外回りに行こうか。」
金太郎「かしこまりました!って鉄の猪が走ってる!どりゃー!」
バリーン!
部長「それ社用車だよ!どどどどうしよう社長にばれたら殺される!」
金太郎「あわてない!あわてない!ひと休み、ひと休み!」
部長「それ一休さんだから!キャラ渋滞してるな!」
金太郎「これもうわかんねぇな〜」
部長「野獣先輩のマネとかもするのか!?」


たこ焼きさんの回答

ビートたけし「たこ焼き死ね!」



革ジャン先輩さんの回答

とんねるず、ヒロミ、所ジョージ…。日本の芸能界の未来は明るい。


藤光さんの回答

自作のゲームです!https://novelgame.jp/games/show/6367
[リンク先は安全ですが、僕のブラウザでは正常に起動できませんでした泣]


シャロさんの回答

フィヒテ(ドイツ人) フィヒテ フィヒテ〜♪(さとうきび畑のリズム)。…おい。皿洗えっつってるだろ!!!


電池2個さんの回答

「君の面倒を見てくれる上司を紹介する。はくそ丸だ」

はくそ丸「( ^皿^ )」


シャムさんの回答

「尊すぎて文字が読めなァい!!」の画像を印刷し、壁に掲示しているし、残業代は出ない


ハシリドコロさんの回答

だがしかしのココノツが満を持して女体化したのに女体化する前のほうが良かったと言われすぎてそれが会社になった


ハシリドコロさんの回答

社員全員しっかり仕事するし周りを楽しませようとするしオンとオフの切り替えを心がけて会社のため世の中のためを思って働いているが、すべてが空回りしていて地球上の誰ひとり得していない


コーツさんの回答

最終面接で「あなたをものに例えるとなんですか」っていう定番の質問されて、俺と同じ応募者の女の子が、潤滑油って言葉が出てこなかったらしく「ローションです!」って答えてて焦ったなあw
ちなみに俺はチンポケースw


ハシリドコロさんの回答

会社の住所に行ったらDemi Rose(かなり尻の大きな海外モデルです。insta:demirose)の巨大な頭があって口から霧を吐いててそこが玄関



ハシリドコロさんの回答

ウェットスーツ脱いでる動画が400万再生されてる人(この人です https://youtu.be/PQCwuyhCf3c)
がリアルガチのマジで111回クビになった
[リンク先は安全です]


ハシリドコロさんの回答

あの花のタコピーがコピー機に挟まってる


ハシリドコロさんの回答

https://youtu.be/vHFsJHJOk0w

これ見た蝉が立ち上げたベンチャー
[リンク先は安全です]


ハシリドコロさんの回答

https://youtu.be/aaQJ54QFqpM
直属の上司がこれ踊りながら目の前で横領してた

[リンク先は安全です]


夢月ロアさんの回答

裁判中というのは嘘で、テリー伊藤のからあげ屋に毎日「どうも、夢月ロアです」って言うイタ電してるんでよ


シャロさんの回答

ボクは羊だ黒い羊でもほんとうはみんなも知ってたんだね。気づかなくて、至らなくてごめん、ありがとう。


ハシリドコロさんの回答

自分の魂に彫刻刀で細かな図柄を刻んでいくが如く精神力のいる作業を9時5時ぶっ通しで続けた結果得られるのがきれいにトリミングされてはいるがストレスで唾液が出なくなり口をニチャニチャ開閉している小型犬とそれをスマホ越しに見て満足げな飼い主の笑顔と月給18万円だけだ


新入社員さんの回答

もしもし純情米さんですか?お休み中申し訳ありません!実は…サーバールームで脱糞してたら…コードにつまづいて外しちゃって…慌てて戻しても動かなくて!こんなこと頼めるの純情米さん以外にいなくて!


モニカレイさんの回答

星月べーる ケツ拭いたあと顔が花説


魂の裏切りの夜さんの回答

ゴールデンカムイのアンチ


魂の裏切りの夜さんの回答

こんか会社では働きたくないオ!どんな会社オ?


2の人さんの回答

CEO(最高経営責任者)→J.U
COO(最高執行責任者)→リアルドゥーン


2の人さんの回答

『パワプロアプリ』にイチローが初登場!

株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、野球界のレジェンドであるイチローさんとモバイルゲーム『実況パワフルプロ野球』(以下『パワプロアプリ』)のコラボレーションが本日2月28日(月)にスタートしたことをお知らせします。
本コラボは、イチローさんと「パワフルプロ野球」・「プロ野球スピリッツ」・「パワプロクンポケット」・「こんな会社では働きたくない!どんな会社?」シリーズにおけるコラボプロジェクトの第一弾です。『パワプロアプリ』にイチローさんが初登場したほか、オリジナルコラボユニフォームや「SRイチロー」がもらえるログインキャンペーン、期間限定チャレンジなどさまざまなキャンペーンを開催中です。コラボを記念して、イチローさんのインタビュー映像も公開!

イチローの回答→休みたい時に有給が取れない


2の人さんの回答

会社 3Dお披露目配信


2の人さんの回答

キッサキジムの居抜き物件(さすがに氷の床は張り変えてあるため滑らないが、会社の中央部分から外に出たい場合、いちいち坂道を登らないといけないため疲れてしまう)

画像2


るしあの洗濯機さんの回答

野獣先輩社長「イクー」


かにちゃんさんの回答


かにちゃんさんの回答


しさんの回答


るさんの回答



勃起タイムbotさんの回答

おっきくなってる…そんなに定時が嬉しいですか!?


Yahooさんの回答

YouTube


コースティックさんの回答

社長室のドアを開けたところにガスが置いてある

画像1


四つ葉の黒婆さんの回答

臭い象がコピー機の上に乗っていて邪魔


155さんの回答

おなかを押さえていると社員が近づいてきて「アセロラ♪︎(横浜♪︎)」と言いながら首に注射を打たれる


スーカミマンさんの回答

ボードに経営状況の折れ線グラフと多部未華子のかわいさグラフが並んでいる


スーカミマンさんの回答

性別に関係なく、泣いた人はOLの服を着る


亀亀ですさんの回答

テレビ千鳥


粗品さんの回答

粗品です、本当ですよ?
(5分後)
5分経ちました、粗品です


魂の裏切りの夜さんの回答

歴代の東大王メンバーが縦に並んでて1番前の鶴崎しか見えてない写真


魂の裏切りの夜さんの回答

カカオ70%のチョコを食べてて気付いたことがあるんだけどDMで言うわ


魂の裏切りの夜さんの回答

純情米さんの大喜利企画毎回楽しませてもらってます。アハンオケツイクありがとうございます。


魂の裏切りの夜さんの回答

大型犬飼ってる独身女は全員獣姦目的や


魂の裏切りの夜さんの回答

ベジータ「おいカカロット、スタバの店内でいきなりアハンオケツイクを再生するんじゃない!」
ブルマ「ベジータったら何照れてるのよ」
悟空「ベジータおめえ細けえこと気にしすぎてっぞ」
ベジータ「絶対に俺が正しいぞ」


魂の裏切りの夜さんの回答

ゾンビだ!逃げろーー!

🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🇯🇵🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🇯🇵🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🇯🇵🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️

ネトウヨ「日本のゾンビなら誠実だから安全に決まってる。俺は逃げんぞ」


魂の裏切りの夜さんの回答

ちん棒小学校(ロードオブザリング)


魂の裏切りの夜さんの回答

おでんつんつん男「前立腺つんつん。前立腺つんつんつんつん」

おいコラおっさん俺が真面目に大喜利してる時に前立腺つんつんすなービュルビュル


たんじぇんとさんの回答

資料できたら俺の机に置いといて!と言ったら次の日机にWiiフィットの板が山積みになってた


たんじぇんとさんの回答

ネットの名前しか教えてくれない山本ポン酢という人が一番頑張ってる


たんじぇんとさんの回答

狐のコンコンサルティング


たんじぇんとさんの回答

革で女性器を作っている


たんじぇんとさんの回答

Twitterの140字しか書けないところだけを参考にして一回倒産した


ゴーループさんの回答

骨と働きさせやろがい!


tngonさんの回答

痙攣会社ペッティン


魂の裏切りの夜さんの回答

錦鯉のM-1ネタ面白くなかったっピ!
錦鯉を消してラバーガールを入れてM-1の歴代最高回にするっピ!


さめさんの回答

全員が全員のこと動く肉人形だと思ってる


さめさんの回答

オフィスグリコのキャラメルが溶けて全員捕まってしまっていて、僕の全歯は銀歯


☆小学校☆さんの回答

へェ〜、ァ会社鉄道ォ〜、出発進行ォ〜。シュッポー!シュッシュッ...シュッシュッ...シュッシュッシュッシュッ...シュッ...シュ...プシュ〜〜〜ッ‼︎(燃料無くなりドンマイ)


☆小学校☆さんの回答

シルクロードとかいて『マサイ』とよむ
ンダホとかいて『ダーマ』とよむ
マサイとかいて『モトキ』とよむ
モトキとかいて『ザカオ』とよむ
ダーマとかいて『シルクロード』とよむ
ザカオとかいて『ンダホ』とよむ
ぺけたんとかいて『Fischer's』とよむ
Fischer’sとかいて『ぺけたん』とよむ


魂の裏切りの夜さんの回答

ショタ上司「これ50部コピーとってこい」https://twitter.com/aconbwakame/status/1476832516074278915?s=21
[リンク先は安全です]


シャロさんの回答

俺が資料間違ってシュレッダーかけるから雑居ビルがウンコの形になって、いやもうええわ!プゥ!!!(でかいおなら)、空に消えていく 


ハシリドコロさんの回答

腐った魚が新鮮な魚を売っている


ハシリドコロさんの回答

ケンモメンが人事をやっているせいで採用の瞬間に男みたいなうなり声を出している

×ケンモメン
〇女子テニス選手


島村卯月さんの回答

堕姫に性癖狂わされて〜
リライトして〜


島村卯月さんの回答

堕姫は精通でした、すいません


島村卯月さんの回答

ぷにるに性癖狂わされて〜
リライトして〜


牛沢さんの回答

酸っぱしょっぱ苦辛甘い


さめさんの回答

ぱう!ぱうぱう!って毎朝空気砲撃たれる


横書きペンさんの回答

21:29→→→→→22:00 投稿時間が終わるとパソコンをシャットダウン……


メカと渓谷さんの回答

キムタクが4年間勤めていた会社


Adoさんの回答

踊り出せ 踊り出せ 孤独は殺菌満員御礼 痛みまでおシェアで ここらでバイバイLet Go


純情米アンチさんの回答

やい純情米!こんなつまらねえ大喜利企画しやがって…ん?おい、なんでズボン脱いでるんだよ……(ボロンッ) え?私でこうなったって?……き、今日だけだからな…///


メカと渓谷さんの回答

ハイジ建設です!この度クララビルが建ちました!!

ガッシャ―ン

クララビル、崩壊しました...(;´д`)ゞ


メカと渓谷さんの回答

株式会社 お酒飲むのをやめて牛乳をたくさん飲むようにしたら身体の内側からキレイになるのがわかってきた

代表取締役社長 桑田清原 卓豊


林原よしきさんの回答

シャンプーちんこ!(間に合えーっ!)


林原よしきさんの回答

シャンプーちんこ(間に合った...)


本物の恐竜さんの回答

社長のちんこ細そう


チンカスさんの回答

会社じゃなくて歯医者だったつってwwwww


メガネなし博士さんの回答

うんこパワーで午後も頑張らなければいけない


ハシリドコロさんの回答

会社、好きだよ

私も好き

今度いつ行けばいい?

今すぐ笑

ごめん、重すぎるよ… 別れよう


おい!もうすぐ終わりだぞさんの回答

お前らいいか!いくぞ!!!!


ピクシブさんの回答

ピクシブずっとエロい絵出てくるのお!


あと10分!さんの回答

お前ら気合い入れろ!!!!!!


純情米アンチ(純情米大好き)と純情米のその後さんの回答

おい純情米!早く起きないと仕事遅れるぞ!朝ご飯作ってあるから先に顔洗ってシャワー浴びて来い!

御前百まで わしゃ九十九まで 共に白髪の生えるまで


掟ポルシェさんの回答

最近急にキモヲタ共がラップ?にハマりだしたのキモいんじゃ死ねーーー
さて、ストパンのエーリカのキャラソン「200 OVER」の間奏?の全然成立してないラップでも聴きますか、、、っと笑

画像3


魔理沙さんの回答

神社なのに、閉店の日がある神社


メガネなし博士さんの回答

シャバいなお前、チキン自分で持ってってんだ、と言われた


ハシリドコロさんの回答

やべっ!時間ないのにおしっこ出そう!

チャロチャロチャロ〜


パイロットさんの回答

JAL
カスだから


巨乳の女さんの回答

ボヨ〜ん❤️


おい!さんの回答

もうすぐ締め切りだぞ!!!


のこり1分さんの回答

頑張れ!!!!


DD対称性さんの回答

無能がホルモンをバイクに乗せて走ってる


ハシリドコロさんの回答

苦労して入ったのに、お茶くみばかりさせられて、キャリアアップできない。


最後まで諦めずさんの回答

投稿し続けろ


ハシリドコロさんの回答

デスノートのケモ版


・・・

いかがでしたか?今回も面白い回答がたくさん(693回答)集まりました!なかなか読み応えがあったのではないでしょうか?楽しかったのでまたやろうと思いますのでよろしくお願いします。投稿してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?