城下町とびら没ネタ等まとめ


城下町とびらに投稿した全ての投稿を貼らせていただきます(城下町とびらさんいつもありがとうございます)

お題「やりすぎだろ!」と思った食堂のサービス

採用:10/34
☆印は採用

1

ぼく「メディアがさァ・・・」

ちいかわ「フッ...フフッ!」

うさぎ「ハァ?ハァ?ハァ?」

ハチワレ「エェ〜...そうなの?キャァ〜ハハ...!!」

糸冬
───
制作・著作
完熟フレッシュ(ビキニの方)

2
城下町とびら参戦にあたってめろんぱん稲倉がノイズすぎる

3☆
クソしりとり

にしずみ→みちょぱ→パイナップル→((([ルンバ] . .

4
替え玉バリカタで!

あいよ!さてと、麺を茹でて・・・

(イライラ)

替え玉お待ちい!お客さん、何をそんなにイライラしてるばい?

イイダの素顔が不必要にエロすぎるダロ!!!!!(厚切りジェイソン)

5☆
荻窪駅のロータリーのところにあるきなこジュース専門みたいな店に集まりましょう。

当日・・・

ぼく「ハア!ハア!電車あるけど徒歩で来ちゃった!みんなもう待ってるかなあ。てか荻窪って初めて来るかも。」

ケツ「遅いでえええええええ!!!!!!」
辻「なんで汗だくやねん」
まさのり「待ってたよ〜〜〜〜〜〜!!!」
錦鯉渡辺「うるせえよ」(ペチン)

ぼく「うわあ!個人的お笑いスーパースターが揃い踏みだあ!」

ケツ「とりあえずスカイツリーに行きまひょか〜」

僕らの旅は始まったばかりだ!よしもとワクワクツアーは笑いあふれる旅と思い出をあなたにお届けします

6
マイクラでラビットホールのバニーミク作ってたら一日が終わった

7☆
焼肉ライクの正解

バラカルビ(ハーフ二百四十円)のみ
無料のニンニクと醤油タレ、コチュジャンを絡めてから焼く
これが最強

大盛りライスと肉をかっこむ 卵?韓国海苔?そんなの必要ない
自分が何を食いに来たのか考えろ

なんとかセットみたいなのは一見○○○円お得!と謳っていて魅力的だけどいらんつまみが3つ付いてくるだけ

1000円以内に収めつつ焼肉感を十二分に満たすことができるんじゃないかな
酒飲みたい奴は勝手にやってくれ...

8
禰󠄀豆子vsアルフォンス・エルリック

9☆
ローポリすき 折り鶴もローポリみたいなもんだな

じゃあ千羽鶴は処理落ちするかもしれないぜ?
当時のハードの処理能力では、あまりにも多い数のオブジェクトを処理することは難しかったのよね
けど、超ド派手な必殺技のエフェクトで処理落ちするのはなんというか、大ダメージというのが伝わってきて個人的には好きだったぜ

ちょっと気を抜いてるうちにゆっくり茶番劇が始まってるじゃねーか

10☆
おいでませこが

11
雪ミクの隣に怪獣8号がいて日本終わったな

12
いいえ、ただの配管工ですw

いやいやいや 王国を単身で怪物の支配から救い、何度も姫を救出して、巨大猿と戦い、ウォータージェットの力で飛び回り、果ては宇宙に進出して、当たり前のようにスポーツ万能で、多作品のヒーローヴィランと拳で殴り合う。そんな人が普通の配管工なわけないでしょ

いいえ、ただの配管工ですw

じゃあ野原ひろしってことでおk QED証明終了ナリよ

13☆
戻れピカチュウ!いやどこ行くねーーーん

14
どん兵衛のカレー味とけもフレがコラボしたらパッケージに描かれるのはどっちなのかな?はかせコンビかな、それともヒグママかな〜〜〜 wow wow〜〜〜〜♪♪♪

あの日(けもフレ11話ショック)のかな〜♪それともその日(けもフレぱびりおんサ終)のやつかな〜♪

15
アニポケのメスガキに立って威嚇するニャオハ

16☆
まいど〜チリちゃんやで〜(イケボ)
フウカどすえ〜
ウツホじゃぞ!
エイエーイ!(1人増えてない!?声がかっこいいなあ)

17☆
.52ガロンゲロチュー♪

18☆
ブーブーバンバンは今日のライブをもって解散しまーす!理由は、なかねのんのちゃんが...お坊さんになるからでーす!イエーーイ!!

おとぼけ担当の巨乳「辛い道だと思うけどうちらは応援しとるけんね」

なかねのんの「お前らー!あたしの都合で解散することになってすまん!せめて最後にっ、サイコーに盛りあがろうぜええええ!!!」

ウオオオオオオオ!!!!

これが最後の演奏だーっ!私たちのデビュー曲、「大きい犬を飼いたいな」!

〜♪
顔がデカくてえ 首が太くてぇ 足が短くてぇ
ちょっとずんぐりむっくり(笑)な感じの体つきを
している犬を飼いたいな

〜♪(唐突な転調はだな...)

19
かまいたちが詐欺ゲーの広告のナレーションしてました
兵士が減る樽と兵士が増える樽が同時に転がってきて、かまいたち山内が「アカン!間に合わへん!」と言いながら兵士が減る方の樽を撃ちまくったあと、巨大なボスに叩き潰されて死んでました

20
物語も佳境だと思うのですが(長瀞さん、宇崎に引っ張られた?)しろまんたを探せ(漫画のコマの中にしろまんたがこっそり紛れてるやつ)ってまだやってるんですかね

21
厚切りジェイソン「格ゲーに参戦するインフルエンサーみたいな女にJACK-6がボコボコにされるのはおかしいダロ!!!!!!」
格ゲーに参戦するインフルエンサーみたいな女あるある
超必決めたあと死体と撮影しがち
勝利画面でSNSに投稿している
変なガジェットで戦う
ダンスをモチーフにした格闘スタイル
隠しボスを不審者扱いする

22
ののかちゃん「ボカロ曲じゃなくてボカロが登場するアニメーションの方を作りたいののか!」
お母さん「ダメーーーーー♪」

23☆
メズマライザーを参考にして作られたのが落ちものパズルゲームの2人対戦画面のレイアウトなのです

当ブログではゲームに関する豆知識を皆さまにお届けします

24
てんてんどんどんてんどんどん
サンバのリズムを知ってるか〜い

25
ゴッホの作品は死後評価されたの令和ver
トレーナーが死んだあとブラッキーに進化する

29
東京ディズニーランドへようこそ!今日はミッキーたちがコロナでおやすみしているのでタートルトークとかでゆっくりして逝ってね

30
もやしを腐らせてしまって、わやじゃ...

31
キビ!キビ!

見て!ゼイユが踊っているよ
かわいいね

プルプルプルプル...!

モモワロウと争った結果、
ゼイユが踊るのをやめてしまいました
お前のせいです
あ〜あ

32
俺は限界だと思った、と鳴くメスのコオロギ

33
食堂にタンポポを乗せなくてもいい仕事のバイトがいる

34
麦茶をおかわりを頼んだら、仮説を無視した川柳を詠まれた




・・・


以下、ツボ上げです❤️

終わりー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?